ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

ユニフレームの大人気商品が入荷しました!!!


皆さんこんにちはコーヒーカップ
アウトドアチームのU太郎です!

今回は、”ユニークな炎(フレーム)を創造する”という理念を掲げていらっしゃる
ユニフレームより超人気商品が入荷しました!
ユニフレームの大人気商品が入荷しました!!!

ところで最近少しずつ夜が涼しくなってきましたねしょんぼり雪
暑い真夏のキャンプもいいですが、季節の変わりを感じるこの時期のキャンプもいいですよね~
肌寒い夜には、温かいご飯を食べたい!ではいきましょう!

入荷商品



ツインバーナー

ユニフレームの大人気商品が入荷しました!!!ユニフレームの大人気商品が入荷しました!!!

まずこのスタイリッシュなアルミボディが目に留まると思います。
しかしこの商品が人気なのは見た目だけではないところ!

 おすすめ ポイント 

1.MAX3,900kcal/hの高火力!それでいて火力調節がしやすい!

2.約3.9Kgの脅威の軽さ!コンパクトに畳むことができるので収納にも問題なし!

3.汁受けは汚れに強く衛生的なステンレス製!前方傾斜なので汚れが手前側に集まるから拭き取りもラクラク♪


ユニフレームの大人気商品が入荷しました!!!

こんな風にキッチンスタンドと合わせるとさらにかっこいい!
機能性はしっかりしているので最終的な決め手はデザインでもいいと思いますにんまりハート
商品はこちら


キャンプケトル


ユニフレームの大人気商品が入荷しました!!!
つづいてはこのキャンプケトルです!
このキャンプケトルは縦長で取手が側面に付いており、
中身が重たくても扱いやすくなっているのが特徴ですびっくりナイス
なので容量も1.6Lまで入れることが可能♪
複数人でコーヒーを飲むのも全然いけますねコーヒーカップコーヒーカップコーヒーカップ

 おすすめ ポイント 
●ツルは吊り下げに便利な形状
ユニフレームの大人気商品が入荷しました!!!
●フタには落下防止のストッパーが付いている!
ユニフレームの大人気商品が入荷しました!!!ユニフレームの大人気商品が入荷しました!!!
上記で紹介させて頂いたバーナーとも相性バッチリ♪

コーヒー好きにはたまらない商品ですね!
これがあれば朝が楽しくなること間違いなしへへんパンチ
商品はこちら


フィールドラック

ユニフレームの大人気商品が入荷しました!!!

大人気商品のフィールドラックです!なぜここまで人気なのか!
それは「実用性」「デザイン」「収納性」3拍子をそろえているからです!
サイトをすっきりオシャレに見せる
隠れた名品といっても過言ではありません!!!

 おすすめ ポイント 

●こんなにスリムなのに耐荷重30㌔以上の耐久性!
ユニフレームの大人気商品が入荷しました!!!
こんなに薄いのにダッチオーブンやクーラーボックスを置いてもへっちゃら!
なんとスタッキングが可能!2枚重ねで別売りの天板をつけるスタイルもあるので自由な使い方ができます!

ユニフレームの大人気商品が入荷しました!!!ユニフレームの大人気商品が入荷しました!!!






最後に



いかがでしたか?どの商品も今からのキャンプに欠かせないアイテムだと思います!
なにより人気がございますので、数量限定ではありませんが
いつなくなってもおかしくないのでお早目にえーんキラキラ

ユニフレーム(UNIFLAME)の商品一覧はこちらまで







ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)