ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

【新作】Onway(オンウェー)の”美しい”新商品が入荷しました!


こんにちは!U太郎ですコーヒーカップ

【新作】Onway(オンウェー)の”美しい”新商品が入荷しました!

いきなりですが、皆さんは「Onway(オンウェー)」というブランドをご存じでしょうか?
オンウェーは数多くのアイデア商品を世に送り出していますびっくり注目
その中でも椅子に対する意識はプロの中のプロと表現してもいいでしょう。

今回は、オンウェーから新商品がでましたので
紹介していきたいと思いますへへんちょき
【新作】Onway(オンウェー)の”美しい”新商品が入荷しました!

Onway(オンウェー)の新商品



チェアエックス

【新作】Onway(オンウェー)の”美しい”新商品が入荷しました!
名作を継承し、進化したデザイナーズ椅子
収納時は背もたれが前方に畳める。
さらに独自開発のインサイドロールシステムを内蔵。

元は日本が誇るデザイナーの新居猛さんがニーチェアを
もっと多くの使ってほしいということでOnwayに生産を依頼して作成されたものです。
新居猛さんの言葉を借りると
「カレーライスのようなチェア」という多くの人に愛され、置く場所を選ばない
シンプルで美しく機能的であるデザインがこのチェアエックスにもあります!
都会の雰囲気も合うし、自然ともうまく融合する
間違いなく座ってみたい!と思わせるチェアでありますへへんキラキラ

【新作】Onway(オンウェー)の”美しい”新商品が入荷しました!
【新作】Onway(オンウェー)の”美しい”新商品が入荷しました!
商品はこちら


聖火焚火台

【新作】Onway(オンウェー)の”美しい”新商品が入荷しました!

6枚の板がどの方向からでもスムーズに開閉するように設計されています。
この柔らかな螺旋を描くことで空気の流れができ、
まるで聖火のような優しい炎が立ち上がります。
ずっと見ているとなんだか欲しくなってきます
【新作】Onway(オンウェー)の”美しい”新商品が入荷しました!【新作】Onway(オンウェー)の”美しい”新商品が入荷しました!

設営は全方向からワンアクションで1秒以内に完成!片づけも簡単!
付属には専用ケースもついてきますあははOK
【新作】Onway(オンウェー)の”美しい”新商品が入荷しました!
商品はこちら


ステンロースタンド

【新作】Onway(オンウェー)の”美しい”新商品が入荷しました!

シンプルで美しい多用途スタンド。オールステンレス製なので、さびの心配が不要。
ステンレスなので雨や火の心配なし。
身体の近くを照らしてくれるロースタイル向け
組み合わせはあなた次第。室内外でも活躍間違いなし!

ワンアクションでの簡単開閉、軽量で持ち運び簡単なスリム形状であるものの
頑丈なステンレスなので、ダッチオーブンなど直火もOK!
収納袋もついてきますにんまりハート
【新作】Onway(オンウェー)の”美しい”新商品が入荷しました!【新作】Onway(オンウェー)の”美しい”新商品が入荷しました!


商品はこちら


最後に


いかがでしたか?
どの商品も高級感あふれていて、”美しい”という表現がぴったり当てはまる感じではなかったでしょうか?
都会や自宅で使うのにもものすごく合っていて、それでいて自然ともうまく融合する
そんなイメージじゃないですか?でも気になるのが値段。。。。
もう覗いた方もいるかもしれませんが
これだけこだわりぬいた商品だと考えると、私は安い!と感じました

今回新しく入荷した商品はどれも数に限りがございますので
もし気になる商品があれば是非お早めに~えーんハート









ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)