ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

【TOP】私達4シーズン使えるシュラフ作りに挑戦します!

⇒7/3 【第6話】【最終話】更新しました!お待たせしました!ついに販売開始です!!!!!黄色い星青い星ピンクの星
→6/30 【第5話】更新
→6/29 【裏】【第5話】更新


【TOP】私達4シーズン使えるシュラフ作りに挑戦します!
【TOP】私達4シーズン使えるシュラフ作りに挑戦します!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

登場するメンバー紹介!yeahグーチョキパー
【TOP】私達4シーズン使えるシュラフ作りに挑戦します!


男の子ニコニコうえむら
ゆる~いキャンプ大好きな無愛想キャンパー
かっこよさや道具のこだわりより、出来るだけラクをしたいタイプ


男の子ニコニコバイヤーM
良い道具へのこだわりが強く、妥協しない熱血チャラキャンパー
道具の雰囲気や使いこんだ「味」にもとにかくこだわり、エンジンがかかると暑苦しい


男の子ニコニコ新人Ta.Ku.Ma
道具の仕組み(ロジック)を研究するのが大好きなインテリキャンパー
キャンプ用品うんちくがマニアックすぎてチームメンバーに軽く流される事もしばしば


今回はこんな3人ですが・・・よ、 よろしくお願いいたします!!!!


おっと!第2話に登場の↓こちら黄色い星青い星ピンクの星
(ほかの回には出てくるのか!?レアキャラ・・・w)
男の子ニコニコ部長
【TOP】私達4シーズン使えるシュラフ作りに挑戦します!
ナチュラムの営業部を支配するBOSS。
厳しい中に優しさがあり、部下に指摘をしながらも助けてくれる信頼の厚い上司。
こう見えて虫が大嫌いで、キャンプ場で寝るのは苦手・・・!?



※登場人物はあくまでもブログ用キャラクターです
実際の本人キャラクターとは一部異なりますキラキラ

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


エピソードブログをおたのしみください~♪アップアップ

↓第1話!
【TOP】私達4シーズン使えるシュラフ作りに挑戦します!
【第1話】始まりは「僕が持ってるシュラフでは、冬キャン厳しいですよね?」という一言から




↓第2話!
【TOP】私達4シーズン使えるシュラフ作りに挑戦します!
【第2話】越えねばならない分厚い壁に挑むうえむら。しかし突き刺さる「40点やな」と言う一言。




↓第3話!
【TOP】私達4シーズン使えるシュラフ作りに挑戦します!
【第3話】ついにナンガさんへ潜入!一つだけ・・・方法がある!?



↓第4話
【TOP】私達4シーズン使えるシュラフ作りに挑戦します!
【第4話】販売価格が決定!!果たして、3万円は達成できたのか!?



【裏】第5話!ちょっと合間にサイドストーリーを!サンプルをちょこっと使ってみましたよ♪
【TOP】私達4シーズン使えるシュラフ作りに挑戦します!
【裏】【第5話】いざ社内キャンプ!本編では語られなかったサイドストーリー



さーーーーーいよいよ大詰めですよ~~~の表ストーリー第5話!!!!
【TOP】私達4シーズン使えるシュラフ作りに挑戦します!
【第5話】スペックやデザイン、全て確定。ついに全貌を公開します!



そして!!!!

クラッカークラッカークラッカークラッカーついに販売開始します!!!!クラッカークラッカー
【TOP】私達4シーズン使えるシュラフ作りに挑戦します!
【第6話】【最終回】遂に販売開始!!そして感動のフィナーレ。



商品ページへはこちらからジャンプ!
※画像クリックでジャンプします。
【TOP】私達4シーズン使えるシュラフ作りに挑戦します!
【TOP】私達4シーズン使えるシュラフ作りに挑戦します!




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

当ブログに最後までお付き合いいただきありがとうございました。

これからも努力を惜しまず、より多くの方にお使い頂ける商品の
開発、販売に努めていきたいと思います。

ナチュラム キャンプチーム ドームテントランタン焚き火ダッチオーブン自然




ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)