ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

【コールマン】お待たせしました!!いよいよヴィンテージシリーズが!!

皆さんこんにちは晴れ

アウトドアチーム”M”ですニコッ

ついに発表されました!!
コールマンの2015年モデル!!


2015年のテーマはヴィンテージ

今回のヴィンテージシリーズ・・

マジでやばいです!!!

70年代をアメリカをモチーフにしたアイテムは
レトロな風合いも出しながら現代も愛されるようなカラー・デザインになっています!!

流行はサイクルになっていると言いますが、
現在、どこか「懐かしさ」・「レトロ感」を求めているユーザーの方には
どストライクなカラー・デザインかもしれません★


少なからず・・Mは一目惚れしましたよww

実は、特設ページを作ってもらっちゃいました!!
Mの自信の表れですww
(忙しいWEB制作の担当者に優先的に作ってもらっちゃいました★ほんと感謝ですハート)
ヴィンテージシリーズのみの特設ページ是非一度ご覧ください!!
↓↓↓↓↓↓↓
【コールマン】お待たせしました!!いよいよヴィンテージシリーズが!!

毎年の事ですが、【数量限定】となっております。ぴよこ2

そしていよいよ!!
12月1日00:00~販売開始!!!

ほんとワクワクです~ドキッ

では早速ヴィンテージシリーズ3アイテムをご紹介します★

M個人的ですが
一番のお気に入り!!シーズンズランタンからキラキラ

商品はこちら


【コールマン】お待たせしました!!いよいよヴィンテージシリーズが!!【コールマン】お待たせしました!!いよいよヴィンテージシリーズが!!



このターコイズカラーがほんと可愛くてオシャレ!!
男性のみならず女性にも親しんでいただけるカラーですよね★

グローブには
70年代のアメリカンヴィンテージを象徴する
クラシックカーをモチーフとしたエンブレムがインパクト大ドキッ
【コールマン】お待たせしました!!いよいよヴィンテージシリーズが!!【コールマン】お待たせしました!!いよいよヴィンテージシリーズが!!

点火するとこんな感じのイメージになります♪
【コールマン】お待たせしました!!いよいよヴィンテージシリーズが!!
点火するとまた違った表情を見せてくれるのが
シーズンズランタンのいいところですよねハート

シーズンズランタンは本体のみならずケースもポイントびっくり
【コールマン】お待たせしました!!いよいよヴィンテージシリーズが!!【コールマン】お待たせしました!!いよいよヴィンテージシリーズが!!


今回は同じくアメリカのヴィンテージを象徴するレッドカラーの
キャリーケースピンクの星
刺し色のレッドをケースにすることで、ターコイズカラーがさらに際立ちますよねぴよこ3


Mの個人的な意見ですので聞き流して下さい・・
(恐らく・・速攻で完売になってしまう。と思います)

続いてテントオアシス/ミニ

商品はこちら


70年代の名品と言われたオアシステントのリバイバル

フライはポリエステルで防水性もしっかりしています!
インナーにはコットンを使用キラキラ
温かみがありながらも、夏は涼しいコットンぴよこ3
フロアサイズ(300×240cm)4~5人用でご利用いただけます!!
【コールマン】お待たせしました!!いよいよヴィンテージシリーズが!!【コールマン】お待たせしました!!いよいよヴィンテージシリーズが!!

3本ポールなのもいいですよね~(*^_^*)

こちらも、ほんの数張りしか入荷してきません><;
プレミアムなテントなのでお早めにお願いします!!



最後はクーラーボックス青い星
コールマンファンの方にはご説明不要の
ステンレスクーラーびっくり
クーラー販売60周年を機にアメリカンヴィンテージシリーズの販売がスタートしました★
しかも・・・日本先行販売!!!


商品はこちら


特徴は60thアニバーサリーロゴを使用
上蓋にダイヤモンドエンボス!!!

【コールマン】お待たせしました!!いよいよヴィンテージシリーズが!!【コールマン】お待たせしました!!いよいよヴィンテージシリーズが!!
もちろん栓抜きもついていますよチョキ

ターコイズカラーのクラーボックス
間違いなくキャンプサイトに映えますよねハート
【コールマン】お待たせしました!!いよいよヴィンテージシリーズが!!




いかがですか??
ヴィンテージシリーズ
やばいです!!の意味がお分かりいただけましたでしょうか??

販売日をもう一度告知しておきます!!
販売スタートは12月1日です!!!

ヴィンテージシリーズをあなたにも!!!






ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)