ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

1600ものデザインのTOP10が製品に!ビクトリ新製品♪

この世に数多く存在するツールナイフの中で
押しも押されぬド定番として君臨し続けるのがこの
キラキラビクトリノックス クラシックキラキラ

今年も我々の心にビビッ雷とくるデザインがキタキタ♪ダッシュ

ちなみにこのデザインたち
タイトルにも書きましたが
世界中にデザインを公募
なんと1600ものデザインが寄せられた中から、更にユーザーによって選ばれた
焚き火ユーザーとビクトリノックスが作り上げた焚き火
デザインと言えるのです。

【Magnoria(マグノリア)】


まず最初はこのマグノリア。
モクレンの仲間だそうで、鮮やかな花の色が白地に映えます。
マグノリアの花ことばは
恩恵
自然愛

だとか。
自然を愛する我々にピッタリじゃあないですかニコニコ


【Electro Love(エレクトロ ラブ)】


精密機械の基盤を思わせるデザイン。

ツールのようなギアが好きな方は
きっとこういうデザインに心惹かれるはずっ。

かく言う私もかなりお気に入り♪
ただ機械っぽいだけではなくて
ハートハートマークがあるのが温かみのある仕上がりになっていますよね!


【Labyrinth(ラビリンス)】


眺めるだけで楽しめる最たるもの、と言えるデザインですよね(笑)

目が疲れそうなんですけど、ついついゴールを目指しちゃうんですよね汗


【White Shadow(ホワイトシャドウ)】


和名は白い影?
ともかく、ビクトリノックスのマークがある面は
美しい白と黒が織りなすシンメトリーデザイン。

裏側もクジャクの羽根を思わせる
白黒でも感じることのできる華やかさが表現されています。


【Love Song(ラブ ソング)】


5センチほどの小さなツールにラブソングを綴るなんて
どんな気持ちがこもっているんでしょうね。

本当はもっと大きなツールじゃないと書ききれないけれど
いつも持っていて欲しいから無理やり小さくしたんじゃないかな

なんてロマンチックなことを考えてしまいますテヘッ


【Romantic Modern(ロマンティック モダン)】


人気の純白にネイビーっぽいブルーのカラーリングで
綺麗な仕上がりになっていますドキッ


【Cliff(クリフ)】


(クリフ)』
ですね。
シンプルですが「これこそ自然だ」
と言えるような気がします。


【Spread Your Wings(スプレッド ユア ウイングス)】


ぱっと手に持った時に、向いている角度によっては
何の模様かわからないんですが、
よく見ると鳥のデザインになってるんですね。

色遣いが今までのビクトリノックスツールにないので
これは新しいと感じました。


【Yusta posed】


このデザインは恐らくYustaさんが作ったのでしょうか。
(勉強不足ですみません)タラ~
直訳すると「Yustaが提起した」
なんですよね。

こういうところにもユーザーが制作に深くかかわっていると思うと
わくわくしますね!


【Sneakers(スニーカーズ)】


世界最小のツール搭載のスニーカーと言ったところでしょうか(笑)
表と裏にそれぞれ色違いがデザインされています。



ビクトリノックスのデザインを公募してユーザー投票で決めるという試みは
歴史上初めてです。

記念すべき第一回目の受賞作たち。
どれもかっこよくて目移りしますよね!

貴方のお気に入りが、一つだけでなくいくつも見つかりますようにシーッ



ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)