ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!



【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!


皆さま大変大変お待たせしましたーーーー★

大人気タフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】
待望の再入荷!!!!!

Coleman(コールマン) タフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】




      入荷情報を知りたい方はこちらをクリック!


ナチュラムでも常に人気上位に君臨する
コールマンの大人気タフスクリーン2ルームハウス!!
居住性・設営のし易さ・お値段
トータルバランスが取れている2ルームテントです!

そんなタフスクリーン2ルームハウスの
別注カラーが登場ッ!!!

これはもう・・ヤバ過ぎますドキッ

まずは何といってもこの激シブカラー♪
今回の別注カラーは
オリーブ×ブラウンの誇張し過ぎない「オシャレなカラー」だと思います♪

やっぱりオリーブカラーはキャンプにはぴったりですよね~^^
※光のあたり方で色味が異なって見えてしまうかもしれませんがカラーは商品ページに掲載されているオリーブが基調のカラーです!!

まずは収納イメージ
収納時持ってみるとこんな感じです!!
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!

2ルームなのでやはり収納はある程度の大きさになってしまいます。

中身は・・
・フライシート
・インナーテント
・ポール
・ロープ
・ペグ&ハンマー

が収納されています!

オススメポイントは色々ありますが
おすすめポイントをまとめてご紹介していきます!
まずは・・
【設営のしやすさ】
2ルーム(大型テント)は設営が大変・・。そんなイメージを払拭するほど
超簡単に設営ができちゃいます!!!

早速設営開始ッ!!
ポールは全部で5本+キャノピーポール2本
うち、メインとなる3本にはグリーン(2本)・レッド(1本)と色分けされています。
シルバーポール大(寝室部のポール1本)1本・シルバーポール小(リビングルーム上部分1本)
と言う構成です!!
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!

2ルームは大きくて設営も大変・・・
と、思われがちですが、全くそんな事ありませんよッ!!!!!

グリーン・レッドポールは各カラーのスリーブに通し
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!

各カラーのストラップがあるクリップにポールを差し込むだけッナイス
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!

あっと言う間に建ち上がってしまいますよ!

仮で建てた後は、ペグ打ちをして、張り綱をすれば完成です!!!
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!


そして、スペックに関しても一切の妥協はございません!!!
通常販売されているタフスクリーン2ルームハウスと同等のスペックです!!
生地もフレームの素材も妥協はしておりませんのでご安心くださいグッド

個人的にタフスクリーン2ルームハウスが好きなポイントは
いくつがありますが、そのポイントもしっかりと継承しています!!


快適ポイント①
様々なシーンや気候に対応できるスペック(出入り口やメッシュ)です

2ルームは何と言ってもその居住空間
リビングスペースで長くゆっくりとくつろいでいただくためには
その快適性が求められます!

区画サイトなどでお隣の方と近い時は片側はクローズしてプライバシーを確保したり
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!

がっつりフルオープンにしたり!
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!

少し虫が多いと感じたらメッシュスタイルにしたり
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!

フルクローズはもちろん開放的なスタイルやメッシュスタイルなど
様々なシーン・気候に応じたスタイルを展開できます!!

大人数での使用時などはインナーテントを吊り下げないで
シェルターとして活躍!!
ファミリーキャンプの時はインナーテントを吊り下げて
2ルームテントとして活躍!!

シーンによって様々なスタイルにできるのがポイントですねキラキラ

更に快適ポイント②
ベンチレーション・メッシュ部分です!
その点でこのタフスクリーン2ルームハウスのベンチレーションは
ユーザー目線ですごく好きです♪
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!

特に寝室部分のフライシートには
上部にベンチレーションはもちろん
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!

下部にサークルベンチレーションがある事で
より空気が循環するので寝室内の空気をこもりにくくしてくれます!!
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!

内側から見るとこんな感じです!
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!

インナー部分をメッシュにすると丁度そこにサークルベンチレーションがある形になるので
この部分を開くと一気に空気の循環が可能です!!
(インナーのファスナーを中途半端にしか開いてなくてすいませんw)

リビングルームのメッシュもパネル全てがメッシュになるので
通気性が抜群ですッ!!!
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!

そして広々としたリビングルームとインナーテント!
4人家族でしたら十分なリビングスペースです!!!
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!

170cmのバイヤーが手を上げれる程の高さがあるので
開放感が違います!!!
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!


インナーテントもとっても広々!!
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!

大人5人でもいけます!(寝返りは気を遣いますがw)
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!
いつも山岳用テントで寝てるのでテンション上がっちゃいました笑
【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!



・今年こそは2ルームテントが欲しい!!
・家族でキャンプはじめたい
・人と被らないのがいい


という方には是非チェックしていただきたい一品ですハート

◆入荷情報◆



Coleman(コールマン) タフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】
≪入荷しました!≫


Coleman(コールマン) タフスクリーン2ルームハウス+2ルームハウス用テントシートセット【お得な2点セット】
≪入荷しました!≫

バイヤーおすすめ
マット・シートセットも作っちゃいましたッ
ちょき
(快適にお休みいただく為に必ず必要なアイテムですのでセットで購入してお得にゲットしちゃいましょう!)

Coleman(コールマン) ラウンドスクリーン2ルームハウス スタートパッケージ【別注モデル】

≪今なら在庫あります!≫

ナチュラム限定のオリーブ×コヨーテを纏ったラウンドスクリーン2ルームハウスちょき
これからキャンプを始めようと思っている方のために、マットとグランドシートを付属してます。
また赤色のキャノピーポールはこの限定品だけ!
初心者から玄人まで納得して頂ける高品質×高コストパフォーマンスなスタートパッケージになっています!




【naturum×Coleman】待望のタフスクリーン2ルームハウス【別注モデル】再入荷しました!!




ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(入荷/新商品情報)の記事画像
【G-SHOCK(ジーショック)】Casio(カシオ)2024年5月新商品のご紹介【PROTREK(プロトレック)】
【UNIFLAME】【snowpeak】4月27日(土)発売の新商品のご紹介
【SOTO(ソト)】4月26日(金)発売新商品のご紹介
【SOTO(ソト)】2024年新商品のご紹介!4月19日(金)発売開始!
【SHIMANO(シマノ)】2024年新色&新サイズ追加!最強クーラー「アイスボックス」!
【UNIFLAME】【snowpeak】4月13日発売新商品のご紹介
同じカテゴリー(入荷/新商品情報)の記事
 【G-SHOCK(ジーショック)】Casio(カシオ)2024年5月新商品のご紹介【PROTREK(プロトレック)】 (2024-05-01 12:02)
 【UNIFLAME】【snowpeak】4月27日(土)発売の新商品のご紹介 (2024-04-26 01:00)
 【SOTO(ソト)】4月26日(金)発売新商品のご紹介 (2024-04-25 00:01)
 【SOTO(ソト)】2024年新商品のご紹介!4月19日(金)発売開始! (2024-04-18 06:30)
 【SHIMANO(シマノ)】2024年新色&新サイズ追加!最強クーラー「アイスボックス」! (2024-04-15 12:25)
 【UNIFLAME】【snowpeak】4月13日発売新商品のご紹介 (2024-04-11 10:00)