ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

【スノーピーク】スタートパッケージセット作りました!秋冬キャンプに挑戦するあなたに絶対おすすめ!

皆さんこんにちは晴れ

アウトドアチーム”M”ですニコニコ

すっかり秋めいてきましたが
キャンプシーズンはまだまだ終わりません!!

むしろここからピンクの星


・涼しい
・虫が少ない
・キャンプ場が空いている


(涼しいと書きましたがもう「寒い」かも知れませんがww)

まだまだキャンプはこれからも楽しめますよ~ハート


しかし、秋冬キャンプはそれなりの装備も必要になります!!
テントも4シーズンものや2ルーム、タープもできればシェルターが
理想ですね人差し指

そうなるとやはり、オススメは
スノーピーク

キャンパーの想いを形にした
テントやシェルターは多くのキャンパーを虜にしていますナイス


そんなスノーピークのテント・シェルターのスタートパッケージを作っちゃいましたテヘッハート

「う・・高い汗

と、思われる方もいるかもしれないですが

これさえあれば大丈夫!!!!
という完璧なセットです★

また、テントを買えば・・・ぴったりのグランドシート・マットが欲しい・・。
また、プラペグではなくソリッドステーク(ペグ)が欲しい・・
ソリッドを買えば・・良いハンマーが欲しいと

もう・・物欲が止まりませんww


そんな欲望を一発で叶えたスペシャルセットです!!!!

では早速ご紹介しますッ!!

まずは
アメニティドームスタートパッケージセット




各サイズ専用の
マット&シート
更にソリッドステーク(12本)
ペグハンマー


上記がセットになっていますキラキラ

その他サイズはこちら





そしてアメニティドームを愛用されているあなたに!!
是非、愛用していただきたいシェルター&トンネルセット作りました!!
メッシュシェルター&メッシュシェルタートンネルセット

トンネルを使うことによって
メッシュシェルターとアメニティドームと完全に連結させることができ
2ルームテントのように使うことができます!!
もちろん、メッシュシェルター単体でも使用できるので汎用性は抜群♪
【スノーピーク】スタートパッケージセット作りました!秋冬キャンプに挑戦するあなたに絶対おすすめ!
↓↓↓
実際に連結させたイメージです!!
【スノーピーク】スタートパッケージセット作りました!秋冬キャンプに挑戦するあなたに絶対おすすめ!


タシークスタートパッケージ


セット内容は
・グランドシート
・ソリッドステーク(20本)
・ペグハンマー
・マルチコンテナ


スタイルの変化に対応できるシェルター!!

バイヤーM
一推しシェルターですハート

彼女とのキャンプの時はタシーク単体で使用
結婚してお子様が増えてキャンプされる際は
エクステンションで4人用の2ルームに変身グッド
【スノーピーク】スタートパッケージセット作りました!秋冬キャンプに挑戦するあなたに絶対おすすめ!
【スノーピーク】スタートパッケージセット作りました!秋冬キャンプに挑戦するあなたに絶対おすすめ!
ランドロックやトルテュはもちろん素晴らしいですが、
スタイルによって大きさを変更できる所や
全体のフォルムがMは非常に好きですハート

続いてはこちら!!

ランドロックスタートパッケージ

セット内容は
・グランドシート
・アップライトポールセット(キャノピーポール)
・マルチコンテナS
・ソリッドステーク(20本)
・ペグハンマー

本格派のあなた!
使うなら最高峰の物を!!

と言うあなた!!!!

間違いなくランドロックです!!

居住空間・存在感・強度
どれを取っても最高級
スノーピークが本気で作った
最高のシェルターと言えますキラキラ
【スノーピーク】スタートパッケージセット作りました!秋冬キャンプに挑戦するあなたに絶対おすすめ!
【スノーピーク】スタートパッケージセット作りました!秋冬キャンプに挑戦するあなたに絶対おすすめ!

続いてはこちら!!!
ワンアクションローテーブル竹&ローチェア30×2脚セット


スノーピークの名品の一つと言われている
ワンアクションテーブル
【スノーピーク】スタートパッケージセット作りました!秋冬キャンプに挑戦するあなたに絶対おすすめ!
飛び出す絵本のように、天板を開くと脚が自動で開き
一発で設置できます!!!
(このテーブル・・いかしてます力こぶ)

ローチェア30
【スノーピーク】スタートパッケージセット作りました!秋冬キャンプに挑戦するあなたに絶対おすすめ!
【スノーピーク】スタートパッケージセット作りました!秋冬キャンプに挑戦するあなたに絶対おすすめ!


一度座ると、もう他のチェアに変えれないと
言われるほど、高さ・安定感申し分なしのチェアです!!


※ブラウンは只今欠品中です。


そして最後は・・・
焚火台Lコンプリートパッケージ


グリルブリッジ・焼き網プロがついているので
焚き火台としてだけでなくBBQグリルとしても活躍してくれます!!
【スノーピーク】スタートパッケージセット作りました!秋冬キャンプに挑戦するあなたに絶対おすすめ!


色々な焚火台を見てきましたが・・

重い・高いなどのご意見はあるとは思いますが
個人的には安定感・強度トータルで
スノーピークの焚火台が一番だとMは思います!!
【スノーピーク】スタートパッケージセット作りました!秋冬キャンプに挑戦するあなたに絶対おすすめ!

いかがでしたか!?

「今シーズンは秋冬キャンプに挑戦するぞ!!」
と、意気込まれているあなたびっくり

本気のアイテムで秋冬キャンプをより
楽しく・快適にしませんか!?




【スノーピーク】スタートパッケージセット作りました!秋冬キャンプに挑戦するあなたに絶対おすすめ!






ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)