ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

遂に入荷!!コールマン【ヴィンテージシリーズ】伝説のあのカラーが復活!

皆さんこんにちは晴れ

アウトドアチームMですニコニコ

Colemanより
待望の
アメリカン・ヴィンテージシリーズ第2弾
遂に入荷!!コールマン【ヴィンテージシリーズ】伝説のあのカラーが復活!

遂に入荷しましたーーー!!!!

今回のヴィンテージのテーマが
strawberry(ストロベリー)

1950~1960年代でコールマン製品で使われていたストロベリーカラーを復刻!!
コールマンファンにはたまらないカラーが!!

今回のカラーのストロベリーですが、コールマンの商品開発の方と
お話をお伺いしたのですが、このストロベリーの風合いを出すのが
本当に大変だったそうです!!!!!!!

実際にMも商品を見ましたが、
明る過ぎず風合いがありなおかつレトロ感と存在感を
出すのは本当に大変だっただろうなと実感しました!!

商品単体で見ると少し派手に見えるかもしれませんが
実際にキャンプサイトに置くと丁度いい風合い存在感を放ってくれる事
間違いなしですよ黄色い星

では早速、ヴィンテージアイテムをご紹介!!
クラシックテント/300
遂に入荷!!コールマン【ヴィンテージシリーズ】伝説のあのカラーが復活!
キャンプサイトでもとっても映えますね★
このクラシックテントに負けないくらいおしゃれギアを並べたら
間違いなく、周囲の方から憧れのまなざしモノですよドキッ



続いてはファニチャー
ファニチャーはストロベリー&ターコイズの2カラー展開★
キャンプサイトだけでの私用はもったいないので
お庭やテラス、ベランダなどでも是非、愛用していただきたい一品です!!
遂に入荷!!コールマン【ヴィンテージシリーズ】伝説のあのカラーが復活!

実際にMも腰をかけてみましたが
「立ちたくない」と思わせる一脚でした!!

最高の一脚をあなたも是非体感してください!!




続いてはテーブル
遂に入荷!!コールマン【ヴィンテージシリーズ】伝説のあのカラーが復活!遂に入荷!!コールマン【ヴィンテージシリーズ】伝説のあのカラーが復活!
今回はヴィンテージという事で
天板に”天然木”を使用したナチュラルな風合いの2ステージテーブル!!!
遂に入荷!!コールマン【ヴィンテージシリーズ】伝説のあのカラーが復活!

脚部分もシルバーではなくブラウンになっている点など
細部にもしっかりとこだわりがある部分もMは好きなポイントです!!
(ウッドは良いけど脚部分がシルバーなのがちょっと・・と言う方もいらっしゃると思います・・。)
遂に入荷!!コールマン【ヴィンテージシリーズ】伝説のあのカラーが復活!遂に入荷!!コールマン【ヴィンテージシリーズ】伝説のあのカラーが復活!
コールマンのウッドロールのテーブルの良い点は
コンパクトに収納できるところもいいですよね~キラキラ





最後はMオススメ!スチールベルトクーラー
遂に入荷!!コールマン【ヴィンテージシリーズ】伝説のあのカラーが復活!
ヴィンテージシリーズの中でインパクトが大きかったのが
やはりスチールベルトでしたっ!!!

上質なストロベリーカラーなので、レトロ感と存在感は
圧倒的でしたっ!!!

もちろんスチールベルトなので、容量・保冷力は
申し分ありませんっ!!




全てのヴィンテージアイテムが
キャンプサイトに揃ったら・・と考えるとハート
ワクワクしちゃいますよねドキッ

あなたもヴィンテージシリーズアイテムを愛用して
あなただけの特別な空間を作り上げて下さい!!









ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)