ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!

皆さんこんにちは~晴れ

アウトドアチーム”M”ですニコニコ

皆さま大変お待たせ致しました><
毎年欠品してしまう大人気セット
スポーツスターII+遠赤ヒーターアタッチメント+エコクリーン【お得な3点セット】

今年こそは!!と思っていたんですが・・。
すいませんガーン欠品してしまいました(T_T)

約1カ月程欠品していましたが
ようやく入荷してきましたーー!!</span>


普段は安定した高火力で使えるガソリンバーナーですが、
ヒーターアタッチメントを装着するとヒーターとして使えます!

ガソリンバーナーとしても使えるし、ちょっと肌寒い時に温まりながら
簡単な湯沸かしもできちゃうなんてとっても便利でしょ??!
アップ



さて、そんなスポーツスターを
実際に使ってみました

気温の変化、寒冷地に強いホワイトガソリン燃料式
火力もGOODのスポーツスターIIがヒーターにキラキラ



今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
丈夫そうなケースに入っています。

 \ パ カ ッ /
今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
スポーツスターがこんにちは!

今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
ポンプやガスの栓がしっかり閉まっているのを確認したらガソリンを注ぎます。
※この時に○の注ぎ口を本体の注ぎ口から離しているとこぼれてしまいます!

今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
しっかり近づけてゆっくり注ぎましょう♪

今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
この時に使用しているガソリンファネルはコチラ
今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
Coleman(コールマン) フューエル ファネル
※ようやく入荷してきました!

その他こちらのガソリンフィラーIIも使いやすいですよ!
今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
Coleman(コールマン) ガソリンフィラーII

さらに!ナチュラムではガソリン付きのお得なセットもご用意してますハート
Coleman(コールマン) エコクリーン+ガソリンフィラーII【お得な2点セット】
満タンになると止まってくれて安心・便利なのでオススメですアップキラキラ

今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
燃料が入ったら次はポンピング!
※ポンプの中心の穴を親指でしっかり塞ぎながら行います。

今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
もう一方の手で本体をしっかり固定しながらポンピング!
※目安は25回以上(ポンプできなくなるまで)

 \ 着 火 っ /
今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
火をつける際に始めてレバーをON!(High Lightに回す)
※アタッチメント装着後に着火しやすいように
 ここであらかじめ熱線をあたためておきます。


今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
点火直後も30回以上ポンピングし、
レバーを少しずつ左右に動かして火力を調整します。

今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
いい感じになってきましたね~~~~~~ハート

スポーツスターのみ使用であればこのままお好みの火力で使って頂けますが
今回はヒーターを使用するのでいったん火を消します。

 \ カ ポ ッ /
今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
ヒーターアタッチメントを装着!
はじめはハマリづらいですが奥までしっかりはめて固定します。
※本体が熱くなっているので十分に気をつけてください。

今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
着火の手順は先程と同じです。
※ガス栓のON/OFFには十分注意してください!

今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
少しずつアタッチメント内で火が落ち着いてきます。

今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
ヒーターのできあがり~~~~~ハート


今年も欠品してしまったあの商品がようやく入荷してきました!!
みんなでバッチリあったまりましたチョキキラキラ


卓上サイズの小さいヒーターですが
1m程離れていても十分あったまりました!
スポーツスターの火力ならではですねっキラキラ



今の時期はもちろん、春先や秋口でのキャンプは朝晩が非常に冷え込むので
ヒーターは必須アイテムの一つです。ハート
またバーナーは年中使えるアイテムなのでこのセットはまちがいなくオススメですよ~ドキッ




ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)