ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!

長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!
みなさまこんにちは!TKMことタクマでございますニコッ


ずーっと欠品しておりましたので、
長らくお待たせしてしまっていた方も居られるかもしれませんタラ~

DOD(ドッペルギャンガーアウトドア)さんの
大人数でも使えるワンルームテント「タケノコテント」
超大型ポリコットンタープ「チーズタープ」(ベージュカラー)
がついにキラキラ再入荷キラキラいたしますので、ご紹介いたします
びっくり

*どちらも2017年10月19日12:30~即納販売開始となります。
 数に限りがございますので、お早めにご検討くださいませ!




黄色い星タケノコテント
長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!

大人8人で眠れるビッグサイズ!
長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!
タケノコテントの最大の特徴は、インナーテントがない「ワンルームテント」であるということ。
「食べるのも寝るのも同じ部屋で」という設計思想のもと開発されたようですニコニコ
大きさはなんと、大人8人がゆったり眠れる約8.6畳という広さなのですビックリ


長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!
フロア生地は入り口部分から取り外すことができますので、
靴置きスペースを作ったり、
半分だけ土間にしたり、
全部取り外してフロアレスとしてもお使いいただけます!


長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!
普通のワンポールテントですと、
テントの端のほうは高さが無くてデッドスペースになってしまいますタラ~
しかしタケノコテントはサイド部分に140cmのポールを入れてありますため、
圧迫感がなく広々とお使いいただけますよ!



夏も冬も過ごしやすい!
長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!
暑い日はオールメッシュにして涼しく、
寒い日はフルクローズにして暖かく過ごすことができますニコニコ
スカートも付いておりますので、すきま風もシャットアウトいたしますよ!



長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!
ちなみに、
屋根部分にはポリコットン生地を使用しておりまして、
生地に厚みがあるため内部の影が濃く、
通気性が良く結露を防ぎ、
燃えにくいため火の粉にも強いという利点がございますびっくり

ただし、重量が重くかさ張る、というデメリットもございますため
壁部分にはポリエステル生地を使用し軽量化しておりますニコッ



チーズタープと簡単接続!
長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!
長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!
チーズタープとの接続用のループが付いておりまして、
簡単に連結し「チータケスタイル」を楽しむことができますニコニコ
*カラビナは付属しておりません。通常のヘキサタープでも接続可能です!

ただし、タープが煽られるような強風時には
テント側に負荷がかかって破損する可能性がございますため、お避けくださいませ!





実際に設営してみた動画もございますため、
こちらをご参考にしてくださいませニコニコ

大きいテントなので大変なのかなと思いきや、
シンプルな構造のため1人でも設営できちゃうようですなビックリ




ご注文はコチラから!
2017年10月19日 12:30~の即納販売開始となりますびっくり
商品はこちら
ドッペルギャンガーアウトドア タケノコテント

●大人8人
●インナーテント無し(ワンルーム)
●ナチュラム価格:税込 59,800円

商品はこちら



オプションパーツはコチラ!
商品はこちら
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) タケノコテント用グランドシート

まずはこちらのグランドシートをペグダウンすることで、
テントをキレイな8角形に設営することができます!










黄色い星チーズタープ
長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!

大は小を兼ねる!?超大型タープ!
チーズタープ 正方形 グロメット
なんと5m×5mというビッグサイズビックリ

グロメット&ループが16箇所もありますので
お手持ちのポールやロープで張り方自由自在!
用途にあわせて何パターンもの張り方ができるので、センス次第で理想のリビング設営ができますニコニコ

黄色い星正方形なので張り方にまよいなし◎

黄色い星小スペースの区画の場合は、テントを覆ってしまうように設営することもできるし問題なし◎

長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!
長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!


ポリコットン生地を採用!
生地は、ポリエステル65%、綿35%仕様のポリコットンを使用しておりまして、
厚みがあるので濃い影ができるほか、
火の粉がとんできても穴があきにくい性質がございます!



チーズタープ 使用例



ご注文はコチラから!
こちらも2017年10月19日 12:30~の即納販売開始となりますびっくり

商品はこちら
ドッペルギャンガーアウトドア  チーズタープ 5m×5m

●ポリコットン製
●サイズ(外寸):(約)W5000×D5000mm
●ナチュラム価格:税込 21,600円

商品はこちら



関連商品はコチラ!

商品はこちら
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) チーズタープミニ

こちらは約3m×3mのミニサイズ版。素材は全く同じです!


タケノコテントとチーズタープはどちらも
2017年10月19日 12:30~の即納販売開始となりますびっくり
この機会をお見逃し無いようお願いいたしますぞ
びっくり



長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!
長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!
長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!
長らくお待たせいたしました!【DOD】超人気商品の再入荷が決定いたしました!




ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)