ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★


皆さんこんにちはニコッ吉田です!今回は、

ドッペルギャンガーアウトドアより入荷いたしました、
使い勝手な新商品のご紹介です力こぶキラキラ
まだ未入荷の商品もありますが、今週中には入荷する予定です目


アルミキャリーワゴン
【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★

キャンプはもちろん公園遊びやデイキャンプ、BBQなどでも大活躍間違いなしナイス
多くの荷物を運びたい方に、収納場所とらずで簡単設営のキャリーワゴンを!!


片手で運べて収納コンパクト!

【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★

アルミ合金製のフレームを採用したことにより、軽量化に成功ナイス
女性でも片手で運べる軽さになり、車への積み込みもラクラクです。
また既存のフォールディングキャリーワゴンの設計を1から見直し、収納サイズをもっとコンパクトに
コンパクトカーの荷室にも収納しやすいサイズで、持ち運びにとっても便利なんです電球


しっかり収納で大量の荷物にも対応!
【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★

コンパクトに収納できて軽いこちらのワゴンですが、収容スペースはドッペルのキャリーワゴンの中でも最大級びっくり
効率良く一度にたくさんの荷物が運べるのが嬉しいです♪

生地とタイヤは取り外し可能!

【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★

生地やタイヤは取り外し可能なので消耗した部分だけを交換することができますキラキラ
また、アルミキャリーワゴンのタイヤはノーパンクタイヤ!空気漏れの心配がなく、
コンクリート、アスファルトなどで絶大な効果を発揮します力こぶ電球

また小物を収納できるポケット付きで、ハンドルは握りやすい伸縮式の大型ハンドルを採用!
嬉しい魅力がつまったワゴンなんですグー組み立て・収納もあっという間にできますよ♪

商品仕様・ご注文はこちらから!


カーキも今週入荷予定!もうしばらくお待ちください♪




ペグマクハコブペグバッグ
【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★


腰に巻き持ち運ぶことによって、テント設営をスマートにするペグバッグです♪
両手が使えるのでテント設営がラクにできますナイス
またペグ抜き等を中に収納したまま保管すれば、紛失防止にも役立ちます!


装着簡単で両手フリースタイルへ!
【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★
両手が自由に動かせるので、ロープを結ぶ、ペグを打ち込むなどの作業がラクラクニコッ
チョークバッグやサコッシュのように身につける事ができます♪
一般的なバックル留めのベルトで装着は簡単!男女ともに幅広く使えるフリーサイズです。



こだわりの収納スペース!
【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★
使う頻度が高いハンマーに」は、サッと装備・収納ができるようバッグ外側に専用のベルトが付いています!
側面にはサブポケットも付いているので、小物がごちゃごちゃせず収納できますよ♪
また、バッグ内はペグやロープの収納を分ける事ができるよう仕切り付きとなっており使い勝手



重たいペグもしっかり支える丈夫な素材!
【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★

使い続けるほどに味わいが出て、強度・耐久性・通気性に優れた帆布素材を使用。
ペグの先端でバッグを突き抜けないよう、ポケット底面にはプラスチックの補強板が内蔵されているので安心ですキラキラ


商品仕様・ご注文はこちらから!





ローローバーチェア
【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★

英国軍がランドローバートラックの車載装備として使用していたローバーチェアキラキラ
デザイン性の高さや使い勝手の良さから注目されている、人気のおススメアイテムです☆
その素材や構造はローバーチェアのまま、高さを低くし流行りのロースタイルキャンプに対応するモデルが登場しました!!


安定した座り心地!

【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★
ローバーチェアは前後に大きく開いたフレーム形状により、元々安定性の高い構造となっていますニコッ
しかし今回ご紹介するローローバーチェアは座面が低くなった事により、さらに安定性が向上力こぶ
ローバーチェアは座面が高いため、ロースタイルのキャンプに合わせられないという難点があったのですが...
こちらのアイテムならバッチリ合って流行りのスタイルを楽しめますよ♪


頑丈な生地で座り心地もフィット!

【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★

ローバーチェアと同等スペックの帆布(コットン)生地を使用キラキラ
頑丈でありながらナチュラルな風合いが特徴です。使用する事によって生地が伸びるため、フィット感が増していきますよ♪
また負荷のかかる座面部では、生地を2重に縫い合わせ生地の間に補強テープを縫い込んでいます力こぶ



取り外し可能な生地。お好みのスタイルへ!

【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★

プラスドライバーとレンチなどがあれば、簡単に生地を取り外すことができます人差し指
好みの生地に張り替えてカスタムし、オリジナルスタイルを楽しむ事も可能。
また本体はスリムに収納できるので、重ねて積めば持ち運びの車内スペースをとりません♪

商品仕様・ご注文はこちらから!






~~黄色い星その他のドッペルギャンガーアウトドアの商品はこちらから~~黄色い星

【DOD】新作入荷しました!!必見のワゴンやチェアをご紹介★







ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)