ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!


魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!

こんにちは!U太郎ですコーヒーカップ
本日はHelinox(ヘリノックス)の商品をご紹介します!
キャンパーから絶大な支持があるヘリノックス商品は、いつ売り切れるかわかりませんわーん汗
しかし今なら入荷したのであの人気商品等も揃っています!元々狙っていたお客様には朗報でございます!
売り切れてからナチュラムでヘリノックス売ってるの知らなかったー!とならないように
ヘリノックスを知らない人も知っている人も是非ご覧下さいあははキラキラ

目次




    1. ヘリノックスとは?

    2. U太郎厳選商品ラインナップ

    3. 【イチオシ!!】タクティカルチェア

    4. 【間違いなしの定番!】コンフォートチェア

    5. 【驚愕!?】タクティカルコットconv

    6. ヘリノックス専用

    7. 最後に





ヘリノックスとは?



魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!

世界の名だたるアウトドア・ブランドにテントやトレッキングポールを供給する
合金加工のリーディング・カンパニー「DAC社」(1988年創業)。
その高い技術力や洗練されたデザイン力を生かして2009年に立ち上げたのが、
アウトドア・ファーニチャーの世界的ブランド「Helinox(ヘリノックス)」です。
優れた強度と柔軟性を持つ超軽量アルミニウムポールを採用した
革新的なアイテムの数々は、登場以来アウトドア愛好家の熱い支持を得ています。

U太郎厳選商品ラインナップ













ヘリノックスと言えば、チェアですよね!
もともとポールを作っていたDAC社の技術があるので、
かなり洗練された品質のチェアが揃っています。
それはこだわりの強いキャンパーでさえも唸らせる程......
しかしヘリノックスはチェアだけじゃありませんよ~
では早速ご紹介していきましょう!!!

タクティカルチェア


魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!

◆タクティカルチェアは機能性抜群!!◆

≪おすすめポイント≫
①座り心地

シンプルでありながら座面が吊り下げられているので、包み込まれるような座り心地を感じることができます。
細いアルミフレームの外見から想像もつかない安定感の良さは座った者にしかわからない特別な感覚。
また頑丈なポリエステル生地と超高力アルミフレームが支えとなり、場所を選ばず最高のくつろぎを得ることができますよ!!!

②軽いのに丈夫!

これはもはや携帯電話のように持ち運ぶラクラクですびっくりナイス
このタクティカルチェアは910gでありながら
耐荷重は驚異の145kg!!!
壊れにくいので長く使えるのも特徴の一つです!

③多機能

タクティカルチェアは収納袋がポリエステル生地のジッパー付きになり、
袋をフレームに付けることで小物を入れることができるポケットにもなります。
また両サイドのカーゴポケットには携帯電話や小物等を収納可能です。
背面にはベルクロが付いているので、
ワッペンや夜間視認性を上げるための反射板などを付けてカスタマイズすることも可能です。



どこにでも持っていけるタクティカルチェアは貴方の最高相棒になるでしょう!
キャンプやフィッシングといった本格的なアウトドアから
庭でのBBQなど活躍する場は限定されません!
特にこれからの運動会シーズンにはもってこい!!
決してデザインだけじゃないその機能美に多くの人が虜にされていますにんまりキラキラ

他のカラーはこちら





コンフォートチェア



魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!

◆ヘリノックスの代名詞『コンフォートチェア』◆




  • ヘリノックスの技術の結晶ともいうべき,最高クラスのデザイン性と快適性を実現させたモデルがこちらのコンフォートチェア。

  • 軽くて頑丈なフレームに吊り下げ式の座面という構造は、折りたたみ式コンパクトチェアの常識を超えた
    座り心地のよさを実現します。

  • リビングからキャンプ場までシーンを選ばず、最高のくつろぎのひと時を提供してくれます。


  • ★先ほど紹介したタクティカルチェアとの違い

    コンフォートチェア
    魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!
    サイズ/幅53x奥行67x高さ52cm
    収納サイズ/直径13cmx40cm
    座面の高さ/25cm
    重量/900g
    耐荷重/145kg

    タクティカルチェア
    魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!
    サイズ/幅52x奥行53x高さ67cm
    収納サイズ/直径13cmx40cm
    座面の高さ/25cm
    重量/910g
    耐荷重/145kg

    ★より快適な座り心地を実現したコンフォートチェア




    ①座面がタクティカルより深くてよりリラックスでしやすい!

    ②生地カラーもシックなカラーが多いのでインテリアとしても使いやすい




    名前の通り座り心地抜群なコンフォートチェアは、チェアワンと同じつくりながら、メッシュ素材を使っておらず、
    よりしっかりとした座り心地を得られますへへんハートタクティカルが浅いというわけではないのですが、少しでも深めに座りたいという方には
    コンフォートがオススメです。またデザインはアウトドア感抑えめなおしゃれな、インドアでも使えるようなデザインとなっていて、
    実際にインテリアとしてお家で使っている方もたくさんいらっしゃるそうです!



    他のカラーはこちら





    タクティカルコットconv



    魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!

    ◆史上最高のコット◆

    先に欠点を言いますと、かなり高額ですガーン
    しかしやはりさすがヘリノックス!
    ≪驚くべき3ポイント≫

    ①信じられない軽さ!

    その重さなんと...2365g!!!ちなみに私がこの世に生まれた時の重さの半分です
    この軽さは力がない人にはとっても嬉しい限りですよね
    でもでも軽いってことは壊れやすいんじゃない?なんてヘリノックス商品を目の前にもう思いませんよね。
    耐荷重はなんと脅威の145kgです!!!
    これは産まれたての赤子がお父さん、お母さんを持ち上げてる感じですよ
    失礼致しました。
    まだまだありますよ電球
    ②組み立てるのがとても簡単♪

    コットの組み立ては、生地を力いっぱい引っ張ってポールをはめこむなど意外と力とコツが要るものですよね
    でもヘリノックスは違います。
    Helinox独自の最新技術により、ポールをスリーブに通したら座面にベースフレームを取り付けるだけ!
    脚部分のジョイントはテコの原理を使ったシステムで、少ない力でパンッと生地を張れます。
    設営が楽だと気分もいいですね!!
    ③寝心地が最高!

    生地感・テンションの張り具合など、すべてのバランスが絶妙です!
    神経質な方はアウトドアでよく寝れないことがあると思います。
    そんな方にも一度オススメしたいのがこの『コンバーチブル』


    ユニークな使用方法

    買って損はないこのタクティカルコット。えーんハート
    複数の『タクティカルコット コンバーチブル』を立てかけてプロジェクターで投影して、映像を楽しむ方や、
    重ねて置き、荷物置き場にするなどのユニークな活用をされている方もいるようです。
    私U太郎はフェスや登山にもっていきたいですね!

    別売りのコットレッグを使ってハイスタイル♪


    魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!




    他のカラーはこちら




    ヘリノックス専用



    U太郎厳選ラインナップにのせていたこの商品↓↓↓(※ヘリノックス製品ではないので削除しました熱っぽい)

    こちらの商品は私のパイセン”バイヤーM氏”が全て監修して作った
    ヘリノックス専用のチェアカバーでございます!!
    ヘリノックスのチェアカバーはまだまだ市場に少なく「いいな~」と思ったカバーがあっても
    一万円以上したり、なかなか、手が出ないという方も多いそうです。そういう方たちの声を聞いて
    M氏が一切の妥協せずに作ったハンドメイドのチェアカバーがこちらになります。
    カラーは2種類!
    魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!



    最後に



    いかがでしたでしょうか?ヘリノックスはじめて知った!なんて人がいると大変嬉しいです。
    最近のマイブームは、ベランダの狭いスペースで外の空気を吸いながら
    ご飯を作って食べることです。(冷やかな目で笑わないでください)
    共感できるという方は恐らくヘリノックスがおすすめですよにんまりキラキラ
    ヘリノックスの商品はいつなくなるかわかりません。興味がある方はお早めに~!

    Helinox(ヘリノックス)の商品一覧はこちらまで!

    魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!


    魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!
    魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!
    魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!
    魅力満載のHelinox(ヘリノックス)が入荷しました!





    ジャンルから記事を探す
    テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
    ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
    ブランドから記事を探す
    ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
    ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
    このブログの人気記事
    【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
    【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

    ★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
    ★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

    【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
    【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

    【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
    【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

    【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
    【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

    同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
    BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
    かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
    なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
    風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
    【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
    究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
    同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
     BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
     かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
     なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
     風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
     【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
     究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)