ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?


いつも以上にがこもったブログを書こうと思っているU太郎ですコーヒーカップ実は今回ご紹介させて頂くのは、このアイテム!!!

【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?

キャンパーの間で大好評!ONOE(尾上製作所)のコンパクトピザオーブンでございますびっくり注目
キャンプでピザなんて無理無理!←数週間前の私です
実は先週ナチュラムメンバーでキャンプを行った際、私のパイセン”バイヤーM”がこのONOE(尾上製作所)の
コンパクトピザオーブンを持って来て下さいました。実際に体感しての感想なんですが、、

めちゃくちゃ楽しい!!!

この気持ちが伝わるように、コンパクトピザオーブンを紹介させて頂きますあははキラキラ

ONOE(尾上製作所)とは


1948年に兵庫県姫路市にて創業した製造メーカーです。
創業当初からトタンのバケツ、ジョウロ、湯たんぽなどを作り続けており、
現在はバーべキューコンロも主力製品の一つとしてラインアップ。
アウトドアレジャー用品の数々を製造、販売していて、”価格がかなりお手頃な上に、評価が高い”
とネットでの評判が高いメーカーです!

コンパクトピザオーブン




【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?

≪付属品≫
・ピザストーン
・ピザピール
・クッキング手帳
・取扱説明書


ここで重要な情報です!!
このコンパクトピザオーブンは勿論のこと、ONOEのバーベキューコンロを想定して作られています。

しかし!他社のメーカーでも使えるのでサイズなどもしっかり比較してみてください!
今回はユニフレームのファイアグリルを使ってピザを焼いてみました。


実際に使ってみた!



【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?
では早速先週のキャンプで使ったコンパクトピザオーブンの様子をご紹介していきたいと思います!
キャンプでピザを作るなんてワクワクしますねへへんハート

料理によって温度は調節しなければいけませんが、ほとんどの方がアウトドアクッキングで温度を調節したことないと思います。
しかし温度計がついているのでその心配は要りません力こぶにんまりピザは約200℃の状態で焼くのがベストだそうです(メーカー推奨)

【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?

このお値段なのに、扉部分にはガラスが使用されています!
中がよく見えるので、ついつい覗いてしまいますね熱っぽい
【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?

ナチュラムの女性社員が用意したスパイスをふんだんに使って煮込んだスペシャルトマトソース蟹缶を使ってベースを作り
ソーセージやベーコンをのせていきました!これがめちゃくちゃ美味しいえーんハート


【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?

それでは実際に焼いていきます!
ピザピールを使えば形を崩さず、簡単に中に入れることができます!
具をこぼさないように、慎重にわーん

【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?
ピザストーンは遠赤外線効果によって高温で焼き上げることができるので、
余分な水分が飛び、生地の表面がカリッキラキラと中がふっくらハートとした美味しいピザを作ることができます。
とはいえ心配汗汗

【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?
炭を横に広げて温度を調節しながら焼きました。
私を含め、大人たちが夢中になってピザを覗きこんでいましたよ。

【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?

完成ですちょきちょっと火加減が強すぎたのではないかと疑いましたが、成功しました!
ピザストーンを使っているので明らかに表面がカリキラキラッとしています
ピザを作るのってすごいハードルが高いと思っていましたが、
終わってみれば自分にもできるんじゃないかなと思いましたにんまり汗
それで今回この思いをブログにしようと思いました!!
よかったら皆さんもご一緒に美味しいピザを目指して、作られてはいかがですか?

最後に



初めて作るので少々手慣れていない部分はありましたが
ピザを作る!ってなるだけで場の雰囲気は盛り上がりましたびっくり炎
キャンプって商品が使いにくかったりすると気分が下がったりしますよね。
でもこの商品は、使いやすいのでみんなが前のめりになってピザ作りに参加してくれると思います音符

是非ちょっと新しいキャンプがしたい方や盛り上がるBBQがしたいという方には
ぴったりだと思います!ピザだけじゃなくてグラタンローストビーフなどもできるのも嬉しいですねえーん
これから少しずつ冷えていきますが
コンパクトピザオーブンを使った料理で温かいキャンプをお過ごしくださいしょんぼりキラキラ


ONOE(尾上製作所)の商品一覧はこちら



【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?
【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?
【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?
【ONOE】本格ピザをキャンプでお手軽に!?




ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)