ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!

皆さんこんにちは晴れ

バイヤー”M”ですニコニコ

4月はイベント続きで夜はテント泊などしたんですが
プライベートでなかなか行けなかったので
ウズウズと禁断症状が出ておりました笑

先日ようやく行けました~キラキラ
山奥だったので朝晩は結構冷え込みましたが最高のロケーションでしたよ~自然キラキラ

超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!

超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!
自然のパワーをたくさんもらって癒されました~にんまりハート

今回、ずーーーと気になってた
レイチェアを実際に使ってみましたナイス
超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!

昨年の新商品ですが今でも絶大な人気を誇っているチェアの一つで
Mもずっと使ってみたかったチェアだったんですキラキラ
(まだ使った事無かったのかよ!!というご意見はお控えくださいwww)

まずは簡単に設置の仕方です!!

収束型のチェアですので
超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!
パッと開くだけでOK!!
なのですがレイチェアにはロック機能がついているので
そのロックをしていただいて設置完了になります!

ロック方法はとっても簡単青い星
背面の後ろ側のロック部分を下に押し込むだけ!!
これでロック完了です!!!
超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!

そして続いては
レイチェアの最大の魅力
リクライニング
のご紹介です!!

まずはリクライニングのイメージのご紹介!!
                                     
超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!

実際にMが座ってみるとこんな感じです!
※モデル:バイヤーM/身長:約170cm
                                  
超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!

お尻のポジションを一番深い位置まで置いているので少し頭が出ているのですが
浅く座るとMだと頭部分までしっかりホールドしてくれるくらいのハイバックチェアなので
もう座り心地は・・最高ですハート

リクライニング時の注意点
リクライニングの調整はアームレスト(肘掛け部分)で調整します!
超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!
アームレストを上方向に上げその際に①~③段階で調整ができます!!

その際の注意点が一点だけございます!!

背もたれに寄りかかっての調整はチェアに負荷がかかるので
お控えください汗

調整する時はこのように
背中を預けず調整してから背中を預けてください!!
超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!

イメージとしては
①⇒お食事
②⇒焚き火
③⇒リラックスタイム


が、おすすめかと思いました!!

ここでMの勝手に評価コーナー!!
(簡単にレイチェアを項目で評価してみました)

■座り心地 ⇒★★★★★
■コンパクト⇒★★☆☆☆
■機能  ⇒★★★★☆
■高さ   ⇒★★★★☆
■安定感 ⇒★★★★☆
■お値段 ⇒

総合評価:★★★★☆


こちらは完全にM個人の意見ですのでご参考までにww

何事もそうですが、どのアイテムにも一長一短はありますが
トータルでレイチェアはバランスの取れた素晴らしいチェアだと思います!!
個人的には高さも好きですハート
高すぎず、低すぎず、ミドルチェアと言った感じですキラキラ
欲を言えばもう少しコンパクトになってくれれば・・という感じです
だからこその、座り心地と安定感なんですがにんまり

今回、実際に使ってみて
改めてレイチェアの人気の理由が分かりましたッ!!!

という事で、Mが勝手にレイチェア推し
販売強化しちゃいますッナイステヘッハート



レッドはこちら



特に人気なのが2脚セット
人気No,1セットはこちら↓↓





皆さまにレイチェアの使用にあたりもう一点注意点が・・・

超大人気!”レイチェア”実際に使ってみました!!・・人気の秘密を解明しました!
設営時に、レイチェアを広げてしまうと
皆が設営してる時に一人このような感じになってしまうので
お気をつけください笑ハート


言葉は要らないですねww
(この写真でレイチェアの座り心地を感じていただけると思います)

チェアでお悩みのあなた!!
是非レイチェアGETしてください!!






ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)