ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

【個性派揃い!?】ロゴスから、お得なNEWセットをご用意しました!

こんにちはうえむらです。

ご挨拶が遅れましたが、アウトドアデイジャパンにご来場くださった皆様
ありがとうございました。

私うえむらはテントファクトリーブースに立っていたのですが、我々はネット販売メインと言う性質上
基本的に直接お客様の意見を聞ける機会がないので、ああ言った機会に皆様とお話出来る事を大変嬉しく思っております。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。


さてさて、本題になりますが
来るGWにむけて、ロゴス商品のお得なセットをご用意しました!

結構個性派な商品が多いので、ぜひ一度、覗いてみるだけでもどうぞにやり

テント・タープ系


まずはテントから。

ナバホPANEL ダブルTepee



画像だけ見てしまうと「なんだこれ?」となってしまうかもしれませんが、両端に立てたポールをフライで連結する
いわゆるツインピ○ツ的なテントです。

【個性派揃い!?】ロゴスから、お得なNEWセットをご用意しました!
サイズはツ○ンピルツに比べると小さめですが、ロゴステントの代表的な特徴の1つである「PANELシステム」を採用し
ドアの開閉が楽で、雨が溜まり難い構造になっています。
そして何と言っても驚くべきなのはそのコストメリットで、ツイ○ピルツが現行モデルのインナー無し状態で9万円を超えるのに対し
こちらはインナー付きで半額以下の価格です。
もちろん生地材質等に違いはあれど、メインポールはちゃんとアルミを使っているのでこの価格帯の他テントと比べれば十分ハイスペックと言えます。

本来は定価49,000円のテントですが、エアマットを2つ付けて39,900円にて販売中です。


ナバホthe Pao



続いてこちらもかなり個性的ですが、Paoテント。

【個性派揃い!?】ロゴスから、お得なNEWセットをご用意しました!
一般的なクロスポールのドーム型テントの構造に加えて、もう一本真ん中にポールが通っており(計3本)
6角形のフロア構造になっています。
先にポールを起き上がらせてからインナーをフックで吊り下げて行く様な設営になるため、力を入れる必要はなく
女性でも立てやすいと言えるかもしれませんね。

こちらはダブルTepeeと同じく、エアマットを2つ付けて34,800円にて販売中です。


ストライプ コンパクトヘキサ



タープは鮮やかなストライプ柄が特徴のこちらのセットを用意しました。
本体自体は幅340×奥行295cmと少し小さめのサイジングになっていて、ファミリーと言うよりはカップルや少人数での女子キャンプ等に向いています。

サブポールとして高さの調整にも使えるプッシュアップポールを2本つけて
本来のセット合計価格13,380円のところ、10,980円にて販売中です。


Qセットパイピングタープ



テント系最後はこちら。
自立式タープとサイドウォールorレジャーシートとして使えるぴったりシートとのセットです。

【個性派揃い!?】ロゴスから、お得なNEWセットをご用意しました!
個人的にはこのサイドウォールが結構面白いなと思ってて、こういう提案してる商品って案外他に無い気がします。
今回、サイドウォール1枚、2枚、3枚付きセットをそれぞれ用意していて、サイドウォールの数が増えるに伴ってお買い得になる様な設定をしています。

レジャー用途で3枚使う人はなかなかいないかもしれませんが、念のため(笑)

・Qセットパイピングタープ 300-N+シート1枚セット
・Qセットパイピングタープ 300-N+シート2枚セット
・Qセットパイピングタープ 300-N+シート3枚セット



シュラフ


続いてシュラフ。

スモールフェザーシュラフEVO



このシュラフは何度か当ブログでも紹介した事がある様な気がしますね。
寝袋上部に「スモールフェザー」と呼ばれる羽素材を使用していて、化繊シュラフ特有のズシっとした密着感(?)が緩和されています。
保温性能は適正温度が「-2℃」と高性能で、洗濯機で丸洗いが出来ないと言う欠点を除けば
同メーカーのフィールダーより全然いいスペックだと思います。

こちらは1本あたり4,480円で販売中のところ、2本で9,480円です。

・スモールフェザーシュラフEVO・-2 2本セット
・スモールフェザーシュラフEVO・-2 3本セット
・スモールフェザーシュラフEVO・-2 4本セット


スーパーコンパクトシュラフ



うえむら的に、かなり惜しいなと思っているのがこちらの寝袋。
名前の通り「コンパクト」に重点を置いた商品で、生地・中綿、そのどちらも特殊な素材を使用しています。

【個性派揃い!?】ロゴスから、お得なNEWセットをご用意しました!
そのコンパクトさは化繊のシュラフを一度でも持った事のある方なら一目瞭然で、手のひらに綺麗に収まっているサイズ感は素晴らしいの一言じゃないでしょうか。

ただ、そういった元素材のこだわりからか単品価格が定価8,600円、特価でも4,980円と結構な設定で
15℃までの対応と言う事でかなり使えるシーズンが限定されています。

ただ、逆に言えば「テントの中暑いしそもそもシュラフ要るの?」と自分の中での葛藤が繰り返される夏キャンプには
このコンパクトさはかなり助かるかもしれません。

価格は1本あたりで4,980円のところ、2本で8,990円です。

・スーパーコンパクトシュラフ・15 2本セット
・スーパーコンパクトシュラフ・15 3本セット
・スーパーコンパクトシュラフ・15 4本セット


マット・ベッド系


マットも2種類程ご用意しております。

スカイラダーベッド



エアマットには、インフレータブルマットとは違った魅力がありますよね。

夏の炎天下で手動で空気を入れると汗だくになりますが(笑)、その分厚みがあり、ウレタンが入っていないので収納もコンパクトです。
膨らませる時の簡単さ等の総合面での利便性をとるならインフレータブル、コンパクト性や厚みをとるならエアーと言う感じでしょうか?
複数揃える際のコストを抑えられるのもエアーの良い点ですよね。

・スカイラダーベッド 2本セット
・スカイラダーベッド 3本セット
・スカイラダーベッド 4本セット


OMUNIエアベッド



そして、エアマットの寝心地を究極につきつめた最終形がこちらのエアベッド。
マットではなく”ベッド”なので、スペックの表記も”厚み”から”高さ”に代わっていますね。

1枚あたりの幅が100cmあるので、2つひっつけると200cm、通常のインフレータブルマット3枚分に相当する広さとなります。
とにかく寝心地を追求したい方や、ベッドじゃないと眠れない方は迷わずこちらがオススメですニコッ

・OMUNI エアベット100 2本セット
・OMUNI エアベット100 3本セット
・OMUNI エアベット100 4本セット



その他


最後に3点ほど。

木かげサンシェード



これからのシーズンに重宝するであろう、サンシェード。

設営簡単  ⇒ポップアップ
丈夫で小さい ⇒フレーム型

みたいなイメージがありますが(僕だけ?)、個人的にはフレーム型の魅力は
天井だけを覆うので、風が抜けて涼しいと言う点なんじゃないかなと思ったりもします。

【個性派揃い!?】ロゴスから、お得なNEWセットをご用意しました!
ほら、前も横も空いているので、スーッっと風が抜けそうな感じがしませんか?
木陰と言う名前の通り、木陰で涼しく使うのにピッタリ。

レジャーシートを付けてちょっとだけお得にしております。


ガイロープ+コードスライダー



逆になんで今まで無かったの?と言いたくなってしまうセット。
万が一ロープが切れた、失くした際や、洗濯物を吊るす際なんかにあると重宝します。


LOGOSモバイル高圧洗浄機



こちらは持ち運べる「高圧洗浄機」
これの真価は、「雨の日に泥だらけのキャンプ道具(特にテント)を家に持ち帰った時」にあるんじゃないでしょうか?

マンションだと大型テントを家で干すのは大変だし、泥が落とせない。
かといって、洗うためのスペースも無いし・・・・

【個性派揃い!?】ロゴスから、お得なNEWセットをご用意しました!
そんな時にこれを持って、晴れた日にキャンプ場でデイキャンプがてら、一気に洗っちゃいましょう。
天気が良ければ数時間で乾きますし、デイキャンプも楽しめて一石二鳥!

通常価格は1万円ちょっとの商品ですが、ウォータータンクを付けて9,980円にて販売中です。


以上です


いかがだったでしょうか?

一気にズラっと紹介しましたが、なかなか個性派揃いなラインナップになっていたかと思います(笑)
僕もそうなんですが、この時期って人のキャンプの写真とか商品を眺めてるだけでも結構楽しいですよね。

GWまで、残りわずかですが
お買い得情報はどんどん発信していきますので、お見逃しの無い様にお願いしますっ!

それでは~




ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)