ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

奇跡の入荷!!【カーカムス】がナチュラムに入荷してきましたっ!!

皆さんこんにちは晴れ

アウトドアチーム”M”ですニコニコ

皆さんっ!!

奇跡が起こりましたよ!!

言い過ぎかもしれませんが、Mにとっては
念願のアイテムが入荷しましたっハート

それが・・こちら!!!!!!

Kirkhams(カーカムス)
奇跡の入荷!!【カーカムス】がナチュラムに入荷してきましたっ!!
商品はこちら

Vagabond 4 Anniversary Edition

カーカームスが欲しい!!!

でも、日本ではなかなか手に入らないし
海外からの個人輸入は手間もかかるし、不安でなかなか踏み出せない

でもカーカムスが欲しい!!!

という方は多かったはずびっくり

日本には入荷してこない・・それもそのはず
カーカムスは、ご家族で経営されている
アウトドア専門店で一つ一つ丁寧に製造されているので非常に貴重なテント!!
「もっと簡単に便利で頑丈なテントを」というコンセプトを曲げないので
なかなか大量生産も難しいのです・・(ここがまた好きなポイントですが)

本国アメリカで絶大な支持を受けており
需要と共有のバランスが取れておらず、日本に入荷してくるテントが無いんですえーん

Mも何度もA&Fにお願いをしたんですが・・。

そして今回はA&Fさん40周年を記念して
特別にカーカムスが別注モデルを作っていただけたそうです!!!

しかもカラーはオフホワイトでめちゃめちゃGood!テヘッキラキラ

更に!!

・キャノピーキット
・ポルティコ
・ポルティコキット


全て付属した限定モデルなんです!!
奇跡の入荷!!【カーカムス】がナチュラムに入荷してきましたっ!!

・キャノピーキットとは
ジッパーで入口の上部に簡単に取り付け、アルミポールで支えるキャノピーです。雨除けや強い日差し除けに便利です。
※イメージ画像
奇跡の入荷!!【カーカムス】がナチュラムに入荷してきましたっ!!

・ポルティコとは
ジッパーで取り付けのできるデラックスなキャノピーです
※イメージ画像
奇跡の入荷!!【カーカムス】がナチュラムに入荷してきましたっ!!
※再度パネルのイメージ画像です

・ポルティコセットとは
ポルティコ用のポール、ガイラインが4つずつセットになったキットです。
※イメージ画像
奇跡の入荷!!【カーカムス】がナチュラムに入荷してきましたっ!!

(実は・・このセットだけで・・6万円位するんです)

こんなスペシャルなカーカムスが
ナチュラムに数張だけ入荷してきました!!!


ずっとカーカムスが欲しかったあなた!
このプレミアが付くレベルの激熱カーカムス
是非ゲットしてください!!!!
パンチテヘッハート





ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)