ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

即完売アイテム【フィールドラックブラック】少量ですが入荷しました!!

皆さんこんにちは晴れ

アウトドアチーム”M”ですニコニコ

皆さん!!!!!

販売開始後、即完売してしまった
あの超大人気アイテム

フィールドラックブラックがようやく入荷してきましたよーー!!!!
即完売アイテム【フィールドラックブラック】少量ですが入荷しました!!

収納もかなり薄くなり
複数枚重ねてもかさばりませんナイスキラキラ
即完売アイテム【フィールドラックブラック】少量ですが入荷しました!!

こんなにスリムなのに以外に丈夫で
ダッチオーブンやクーラーボックスも乗せることができるので
めちゃめちゃ便利!!!
即完売アイテム【フィールドラックブラック】少量ですが入荷しました!!
キッチン周りをこのようにスマートにするだけで
一気にスタイリッシュになって作業効率もUP!!

しかもフィールドラックは上に積み上げることができるので
更に横に広げること無く効率よくアイテムを収納でき、
また重ねる事で「見せる収納」も可能になります!!!
即完売アイテム【フィールドラックブラック】少量ですが入荷しました!!


前回入荷した分は一瞬にして完売してしまい長らく欠品をしていましたが
ようやく入荷しましたーーー力こぶ

しかし、入荷分も多くないので
恐らくまた欠品してしまいます・・。

早い者勝ちになりますのでお急ぎください!!


ただ・・一つ難点がww
天板が大きなメッシュ状のなっているので
小物が抜け落ちてしまいます・・

そこで専用のWOOD天板もございます!!
以外に知られていないアイテムで、隠れた人気アイテムなんですよハート

三段~四段ラックにして、天板をセッティングすれば
作業台・調理台としても活躍してくれますよ!!!


目立つアイテムでは無いですが、
ここに気配りできるかできないかでサイトはガラッと違ってきますよ!!!

是非、バイヤーMおすすめラックをGETしてくださいハート




ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)