ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!

皆さんこんにちは晴れ

アウトドアチーム”M”ですニコニコ

販売前からメディアでも多数取り上げられ
今季大注目のCAMPAL JAPAN新商品入荷してきましたーーっ!!

早速入荷アイテムをご紹介しますっ!!!

ついにきた!!
満を持して登場しました!!!!


TCシリーズ
待っていたファンの方も多いはず!!

むむ!?
「TCってなに!?」という方に簡単にご説明します★
--------------------------------
ポリエステル糸とコットン(綿)糸の混紡製品の事で『ポリコットン』とも呼ばれます。
ポリエステルとコットンのいいところ取りをしたポリコットン、云わばハイブリッド素材と言ってもいいですね!!
織り方や混紡割合により様々な風合いを出す事ができます。

ポリエステル素材
メリット⇒軽い
デメリット⇒火に弱い・強度が劣る

コットン素材
メリット⇒比較的火に強い(火の粉が一瞬当たっても溶けにくい)・丈夫
デメリット⇒重い・値段が高い
--------------------------------
と言う事は・・
TCは最高・最強!?と言うことになるのか笑

何事もそうですが、十人十色!
あとはみなさまのお好みになりますピンクの星

最近は秋以降のキャンプも非常に人気で
焚き火はもちろん薪ストーブを愛用される方も増えてきましたキラキラ

タープもTCが爆発的にヒットしており、
もちろん焚き火好きのMもTCタープを愛用しております!!

そんな注目のTCの
ピルツそしてツインピルツが登場しましたーーっ!!!

バイヤーMイチオシアイテム

ツインピルツフォークT/C


実は予約注文の時点でかなり注文が入っており
3月入荷分があっと言う間に・・もうわずかですえーん

そしてこちらも大人気!!
ピルツ15T/C


ワンポールテントのスタイルもかなり変わってきていて
最近では、インナーテントを使わず、山岳用のテントを入れ
テントinテントにしたり、テントを使わずコットスタイルにしたりと
ワンポールテントでも様々なスタイルで楽しむ事ができます!!


しかも【煙突ホール】もあるんです!!
大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!
くぅーーーーーーーーーーーーーーーっテヘッハート

CAMPAL JAPANさん分かってますねーーっ!!
さすがです★

どうですか!?TCシリーズキラキラ
ハートを鷲掴みされちゃいましたか!?w


しかーーし!
今年のCAMPAL JAPANは更に新たなアイテムを出してきました~黄色い星

アイレ

3×3mのフロアとフルメッシュ可能な居住空間はビギナーからベテランンまで満足できるogawaデザイン。
コストパフォーマンスに優れた6人用新ドームテント!!!

アイレの特徴はこの贅沢なフロア
大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!

それと・・
大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!
これでもか!!と言わんばかりのメッシュ!!
(暑がりの方にはピッタリです♪)


続いてはこちら♪
ピルツ


更にド定番のピルツもバージョンUPして新登場!!

ピルツの弱点とも言えた、通気性が大幅にUPアップ
大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!


そしてこちらも注目度の高い
2人用テント
ホズ

カラーはダークグリーン(カーキに近いです)そしてポールはレッドと
とても相性の良いカラーリングです!!(Mは好きなカラーです)

ホズのイチオシポイントはなんと言ってもこの
「天窓」
大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!
シュラフに包まって、天窓から満点の星空を眺めながら
眠りにつけるなんて・・なんて幸せなんでしょうハートキラキラ

出入り口も2箇所で小さいながらに
前室もあるので、靴や小物を前室しっかりと収めることができます!
大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!
もちろん通気性もバッチリ★
大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!

最後にご紹介するのは
トレス



ワンポールテント(高さ・設営の手軽さ)+ドームテント(居住性)を実現した
新モデルテントです!!
(入荷分が完売してしまい3/23現在は入荷待ちです)
大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!
出入り口も3箇所あり荷物を置いてもスムーズに出入りができます!

大注目の【CAMPAL JAPAN】新商品入荷してきました!!
3~4人用ですが、カップルで贅沢に愛用していただくのもいいですねグッド


どうでしたか!?
ハートを鷲掴みされたテントやシェルターがありましたか!?

決して安い物ではありませんが、実際に使うと絶対に後悔はない!
それが「CAMPAL JAPANクオリティ」だと思っています!

あなたもCAMPAL JAPANのテントで
ワンランクUPのキャンプを楽しんでみませんか!?ハート






ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)