ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!

皆さんこんにちは晴れ

アウトドアチーム”M”ですニコニコ

お待たせしました!!!!!

おかげさまで
非常にご好評いただいております

バイヤーM監修のオリジナルアイテム
2017年新商品がようやく入荷しましたーーっびっくりびっくり

Mの熱い想いをたくさんお伝え・・といきたい所ですが
もう皆さんには十分伝わっていると思いますので
早速ラインナップをご紹介します!!笑

まずはこちら!!!

超絶大人気のMK-1

使い勝手抜群で皆さんからもたくさん嬉しいお言葉をいただいております!

そんなMK-1の専用レザーカバーを作りました!!



ナチュラルテイストなサイトの中でMK-1は少し違和感が・・

そんなMK-1にレザーカバーをつけるだけで
全く違った印象になりますよナイス

バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!

バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!

皮は高級なイタリアンレザーを使用!!
薄くて野暮ったくなくスマートで高級感半端ないです!
バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!


続いてはシェラカップハンドルカバー

「コレ誰のシェラカップだっけ?」
「持ち手が熱くなって持っていられない」
「シェラカップいっぱいにおかずを入れたら重たくて指が痛い」

そんな事ってありますよね!?

そんなお悩みのあなたにシェラカップハンドルカバーを
作っちゃいました!!

カラーはヌメ

ヌメ皮は始めは白っぽい色ですが使えば使い込むほど
飴色に変化していくので、経年変化を楽しめます!!

そしてブラック

ブラックはとにかくめちゃめちゃ渋い
統一感を持たせれば更にオシャレ度UPです。
まさしく”大人レザー”ですね!!!グッド

バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!

※始めは皮が硬くて入れにくい場合は
・穴を広げるように握る
・ハンドル部分などにオイルなどを塗りすべりを良くする!

一般的に販売されているシェラカップには対応しますが、ハンドルの径が大きい物は
入らないのでご了承ください。

そして次は同じ素材のレザーで
大人気ハンゴウ!メスティンハンドルカバーを作っちゃいました!!

ヌメ

バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!
ブラック

バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!


続いてはスライドガストーチケース
こちらも大人気SOTOのスライドガストーチのケースを作っちゃいました!!
キャンパー必須のこのスライドガストーチ★
特別なケースに入れて更に愛着を持ってご利用いただけたらという
思いで作りました!!!



こちらも、上質なイタリアンレザーを使用!!
スライドガストーチにシンデレラフィットしますハート
本体との一体感がすごいですよキラキラ

バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!
握り心地も格段にUPします!!

そして少しずつ汚れたり、皮の色が飴色になってきたりと
こちらも経年変化を楽しむことができます!!!


そして今回は別売りのレザーストラップを作りました★



今回はスライドガストーチケースですが今後は様々なツールケースを
作っていこうとも思っていて
どのケースでも使えるようなジョイントにしているので
1本あればかなり使えるアイテムです♪

これで忘れん坊のMも一安心ですww
バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!


そしてここからは
キャンバスケースシリーズです!!!

まずは大人気ポールケースのラージサイズです!!
そして今回からはNEWカラーのネイビー×ホワイトが登場!!
ネイビー×ホワイト


ベージュ×ブラック


容量は既存のケースより更に幅が5センチUP!!!

更に大容量になりました!!
大きい口なのでポールを収納する時もノンストレス★
バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!

前回同様ロールトップなので状況に応じてタイトに閉じたり余裕を持って
閉じたりと自由自在!!止めるとそのまま持ち手になります♪
バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!

続いてはOD缶カートリッジホルダー

以外に収納に困るダルマ缶(OD缶)
スマートに収納しちゃいましょうっ!!!





230缶⇒4本
470缶⇒2本

収納可能です!!!

もちろんマルチに使えるので
あなたのお好みで使用用途は無限大です!!

バイヤーMおすすめはこちら!!

ティッシュ&ペーパーケース




キャンプの時、箱ティッシュをご利用の方が多いと思うんですが
見た目的に・・あまり・・良くないですよねww

そこでこのケースはピッタリ入れることができるんです!!

例えば車に積んでおいて、キャンプやピクニックの時は
そのままスっと持って行くことができますキラキラ
デザインもGood!!
バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!
もちろんこちらも汎用性は抜群!
シェラカップやカトラリーケースとしてそしてギアやペグケースとしても使用できます!!
バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!

そして最後はこちらも大人気マルチキャンバスケース④・⑤が登場!!!

④はこちら


⑤はこちら


こちら商品名にも記載していますが・・

そうなんです!!
あのコアなキャンパーから絶大な支持を受けている
キャンプストーブ武井バーナーケースなんですっ!!
(もちろん、その他のギアも収納可能ですよw)

④には301Aセットが!


⑤には501Aセットが!


今なら武井バーナーも少しなら在庫アリですグッド

更に今回のケースから
外側にポケットもついているのでマントルやその他の小物などを
収納する事もできますっ!!(前回のケースを実際に使ってポケットが欲しいと思ったので採用しました)

バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!

バイヤーM監修【Original item】注目の2017年新商品が入荷しました!!
かなり容量もあるので何を入れようか迷っちゃうくらいです笑



いかがでしたか!?ニコニコ

今回もC&C.P.H EQUIPEMENTさんと
色々な事を話しながら妄想しながらできたアイテムたち
もちろんどれも愛情がたっぷりこもった物ばかりです♪

今回は、キャンプだけでなくインテリアでも使ってもらえるような
ケースやカラー(NEWカラーのネイビー)を作りました黄色い星

そんなMの想いがたっぷりこもったオリジナルアイテムを
たくさんのキャンパーの皆さんに愛用していただける事を楽しみにしていますにんまりハート


PS.バイヤーM×C&C.P.H EQUIPEMENTさんとの
オリジナルアイテムの全ラインナップを見たい方是非こちらをチェックしてみてください!!
↓↓
オリジナルアイテム一覧





ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)