ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

大人気のスエードマットが再入荷!+車中泊に使える新製品も登場しました!

こんにちはうえむらです。

人気商品が再入荷


昨年末に登場を果たし、おかげ様で大好評!
そして、年末にはなんとベストアイテムのマットランキング1位になりましたあの商品・・・!


こちらのマットが、ついに本日再入荷してきましたっ!!!

寝心地抜群の5cm厚に加えて、表にスエード生地を使用しているため
通常のマットよりも暖かく寝られて、肌触りが良いのが人気の秘訣にやり

価格もかなり値頃なので、冬や春先のキャンプ用に追加購入もしやすいのではないかと思います!
よろしければ是非、この機会にご検討くださいませニコニコ


新作も登場!



そして、同じタイミングで入荷してきたのがこちらの新製品!
その名も「車中泊用スエードインフレーターマット」です。

大人気のスエードマットが再入荷!+車中泊に使える新製品も登場しました!

なんと今回は、従来のスエードマットと比べて、マットの厚みを9cmにアップ。
ここまで来るともう、肉眼で見ても「分厚っ!」と唸ってしまう程の感じですよビックリ

車中泊、と命名しているだけあって、とにかく車をフラットにしたときの凸凹を感じさせない厚みを持たせました。

そして、改良点はもう一つあります!

大人気のスエードマットが再入荷!+車中泊に使える新製品も登場しました!
今回のモデルには、評判の分かれていた枕部分に思い切って「窪み」を入れてみる事にしました。
※7/19追記 当商品は2018年に新仕様となっており、2017年販売商品(商品番号:9927425)と枕の仕様が異なります。くぼみを無くし、本体との高低差をより出す事で寝心地を調整しました。

従来のものはエアーだけだったので、頭を動かすと一緒に中の空気も動いてしまって少し反発が出てしまったのですが
その点がかなり改善されています。

※ただし、マット自体が9cmで分厚いのと窪みの分、頭の高さが下がってしまうので
今回もまた意見の分かれる使用感にはなりそうです。。ガーン
(ブランケットや衣類を枕の下に入れてもらう事で高さが調整出来るので、小回りは利くんじゃないかなと思います)

車中泊、と名前は付けていますが勿論キャンプでの使用にも全然OKですし
厚みがある分冬キャンプの際の地面からの冷え込み対策も安心です!


どっちがいいのかわからない


そんな場合は、

・春~秋のキャンプでの使用メイン⇒5cmのスエードマット
・冬キャンプ、車中泊、とにかく凸凹を感じずに寝たい方⇒9cmの車中泊マット


と言う感じでお選び頂ければと思います。

どちらも寝心地が良いのは間違いないので
ほんとに、用途次第と言う感じですニコッ


その他商品も入荷中!


ちなみにですが、、マット以外の商品も、少しずつ入荷してきています!
こちらもよければご一緒にどうぞニコニコ


洗った食器を干したり食材を入れておくのに使えるネット。


ワンアクションで開閉!波打つ様な形状が体にフィットして寝心地抜群。
物置や腰かけとしても使えるマルチなベッド。


いよいよ本格入荷っ!
鍛造ペグを必要数揃えたいけど、価格が・・・と思っていた方にピッタリです。

以上、新製品と入荷情報の紹介でしたニコッ
まだ当分寒い日が続きますが、しっかりと備えておきたいですね!




ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)