ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

バイヤー”M”気になるアイテム使ってみました

皆さんこんにちは晴れ

アウトドアチーム”M”ですニコニコ

先日のキャンプでMが最近気になるアイテムを
使った感想を皆さまにお伝えしますキラキラ


今回ご紹介するアイテムは
COCOPan
バイヤー”M”気になるアイテム使ってみました

取っ手が無いフライパンで
素材はを使っています!!

料理人も愛用する鉄フライパン

鉄フライパンの良さは
・熱伝導率が良いのでムラが無く芯まで美味しく焼きあがる
・短時間で美味しく調理可能
・焼く・炒める・煮る・ゆでる・揚げるといった用途の幅が広い
・使えば使うほど焦げ付きにくくなり、長く使えて経済的!


しかし鉄製のフライパンは
弱点も・・
それは錆びです。

しかし!!!

CCCOpanは"窒化処理"を施されており、極めて錆びにくいフライパンになっております!!!
数ヶ月から数年で劣化してしまう安価なフライパンより遥かに経済的にもなるアイテム。

1つ1つにシリアルナンバーが付けられ保証もしっかりしています!!
バイヤー”M”気になるアイテム使ってみました

COCOpanの自信が伺えます!!
正しい使い方さえすれば一生どころか世代を超えても使うことができる最強のフライパンです!!ナイスキラキラ


製造するのは千葉に工場を構えるRIVER LIGHT
知る人ぞ知るブランドですよね!!

そんなCCOCpanを使って
Mもさくっとアウトドアクッキングを楽しみましたグッド
バイヤー”M”気になるアイテム使ってみました
・アヒージョ
・ピザ(薄揚げピザ)
・鶏肉とエリンギ炒め(バジル和え)


火加減が難しい鶏肉もしっかりと火が通り
美味しく頂ました!!

すぐに火が通り
驚くほどの熱伝導の良さを実感しました黄色い星

取っ手が無いので
コンロやグリルの上に置き調理し、完成したら
そのままテーブルの上に並べる事ができるので鉄皿としても
とってもオシャレですキラキラ


コーディネートやアウトドアウェディングを提案する
オーサム・バーベキューさんもCOCOpanを愛用しています♪
バイヤー”M”気になるアイテム使ってみました

バイヤー”M”気になるアイテム使ってみました
平型のCOCOpanで
大きなステーキをジューシーに焼くも良し!!


バイヤー”M”気になるアイテム使ってみました
深型のCOCOpanで
スープを作るも良し!!


使用後は洗剤を使わずにお湯で流すときれいになります!!
バイヤー”M”気になるアイテム使ってみました

最強・最高の鉄フライパン!!
COCOpan

あなたも是非使ってみてください!!

ナチュラムではCOCOpan
全ラインナップを取り揃えておりますピンクの星

COCOpanアイテム一覧


皆さんもCOCOPanで
素敵なアウトドアクッキングを~
ハート
バイヤー”M”気になるアイテム使ってみました





ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)