ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

高性能でリーズナブルなウォッチ【LADWEATHER】取扱い開始いたしました!

高性能でリーズナブルなウォッチ【LADWEATHER】取扱い開始いたしました!
みなさまこんにちは!TKMことタクマでございますニコッ


巷でウワサになっております、
キラキラリーズナブルキラキラ高機能なアウトドアウォッチ
「LADWEATHER」(ラドウェザー)
ついにナチュラムでも取扱い開始いたしましたぞびっくり




ラドウェザーについて
高性能でリーズナブルなウォッチ【LADWEATHER】取扱い開始いたしました!
アメリカ・日本の共同開発により2009年に登場。
登山にも十分使えるほどの
高機能センサー
を搭載しているにもかかわらず
お買い求めやすい価格設定がとても嬉しい、という
夢のようなアウトドアウォッチがたくさんございますニコニコ





ここがポイント!
①高機能なのにリーズナブルびっくりはてな
高性能でリーズナブルなウォッチ【LADWEATHER】取扱い開始いたしました!
こちらは、
ラドウェザーのラインナップの中でも人気No.1
「センサーマスター」のブラック×反転液晶モデル。

名前の通り、
ドイツ製センサーを搭載しており、
登山に便利な機能の
「高度」「気圧」「方位」「温度」
が計測可能なんですなびっくり


アウトドアウォッチに必須な「防水性」につきましては
30m防水となっておりますので、
雨に濡れる程度なら問題なしびっくり


さらに、気圧計を利用した
天気予測機能
も付いておりますぞびっくり
高性能でリーズナブルなウォッチ【LADWEATHER】取扱い開始いたしました!

登山以外にも、
キャンプや色々なアクティビティに役立ちますなびっくり





②操作説明の動画が充実びっくり
この手の時計でややこしいのが、
計測モードの切り替えなどの「操作方法」

時計が高機能になればなるほど、
説明書が手放せないという矛盾が起こりえます(笑)


その点びっくり
ラドウェザーの時計には
操作説明用の動画
がかなり充実しておりますニコッ

例えば↓のような感じです。




紙ベースのほうが分かりやすい、
という方もご安心くださいびっくり

高性能でリーズナブルなウォッチ【LADWEATHER】取扱い開始いたしました!
ちゃんと日本語説明書も同梱されておりますニコッ






ラドウェザー人気No.1モデルびっくり
商品はこちら
LAD WEATHER(ラドウェザー) SENSOR MASTER

●カラー: ブラック×反転液晶
●ドイツ製センサー搭載
●高度計・気圧計・気温計・方位計・天気予測
●30m防水
●ナチュラム価格:税込 7,450円


商品はこちら

コレだけ高性能なセンサーが付いていて、
この価格はかなり安いですよねビックリ


私もサンプルをお借りして使ってみたのですが、
付け心地も良くて、
他社製のウォッチともほとんど変わらない精度で計測できておりましたニコニコ

ただ・・・
「丁寧に扱ってください」
と言われておりましたので、
水没実験はできませんでした(笑)



↓他にもカラーがございますので、
 お好きなタイプをお選びくださいませびっくり







(ホワイト×反転液晶カラーのみ、メーカー欠品となっておりますガーン





実力満点のミリタリーウォッチびっくり
商品はこちら
LAD WEATHER(ラドウェザー) RADIO MASTER I

●カラー: カーキ
●電波受信・ソーラー充電
●100m防水
●ナチュラム価格:税込 9,800円


商品はこちら

ミリタリー調のウォッチで、
ソーラー充電・100m防水にしては
お買い求めやすい価格なのが珍しいですなビックリ

ラドウェザーさんの中でも、意外と人気商品なのだとか。







グーグルアース対応GPSウォッチびっくり
商品はこちら
LAD WEATHER(ラドウェザー) GPS MASTER II

●カラー: ブラック×通常液晶
●GPS対応:自動で日時取得・現在位置の取得
●30m防水
●ナチュラム価格:税込 11,460円


商品はこちら


GPSは電波と違って、
地球上のどこにいても正確な時間を受信
できるのが強みですニコッ

それだけでなく、

まる(赤)GPSによる速度計測が可能!
まる(赤)位置計測によりグーグルアース上で
 自分の走ったルートを表示できる!
まる(赤)PCに接続し、距離・速度・消費カロリー等を
 管理することが可能!


ランニングが趣味の方だけでなく、
サイクリングや、
登った山のルート確認なんかにも使えますなニコニコ






他にもランニング向けウォッチなどなど、
今回ご紹介できなかった時計もたくさんございますので、
↓のボタンもポチっとお願いいたします
びっくり

一覧はこちら


高性能でリーズナブルなウォッチ【LADWEATHER】取扱い開始いたしました!
欠品商品のダイバーウォッチ等につきましては
8月中旬~9月ごろに入荷してまいりますので
もう少々お待ちくださいませ
ニコニコ




ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)