ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!

皆さんこんにちは晴れ

アウトドアチーム”M”ですニコニコ

暑い日が続きますが
夜は少し過ごしやすくなってきているので
「もう夏も終わるな~」と感じます。

夏の終わりはいつも少し寂しい感じがしますぴよこ2
でもキャンプをするなら間違いなく秋がいいですよね~ハート
(秋キャンプが一番いいですよ)

・暑すぎないから過ごしやすい!
・虫が少ない(虫が苦手な人は特におすすめ)
・夜の焚き火が最高(焚き火大好きMにはたまりませんw)
・星空がとってもキレイ
・お料理がより美味しい(個人差はありますw)
etc・・・

秋キャンプをまだされた事がないあなた!
今年キャンプを始めようと思ったがまだ時間がとれていなかったあなた!


まだまだシーズンは終わりじゃありませんびっくり
むしろ・・ここから!!です

そして!!!
秋と言えば・・やっぱり焚き火
(年中焚き火と言っていますがww)

少し肌寒い夜
温かいコーヒーを片手に
焚火を囲んでまったり過ごす・・ホント至福の時間です。コーヒーカップハート

そんな焚き火を楽しむための焚火台焚き火

人気№1は、なんと言っても
ユニフレームのファイアグリル


その中でも特に人気なのが「収納ケース」とのセット商品!

しかし・・収納ケースが
意外と高い・・んですぴよこ2

本体がこのスペックでこの価格!!
ですが・・ケースはその約半分の価格ガーン

なので、ファイアグリルをお持ちの方は
工夫を凝らし、違うケースや袋に入れたり、
化粧箱をキレイに保管されて収納されていたりも少なくないと思います。

そこでバイヤーM
頑張りましたっ!!

大人気ハイランダー
ファイアグリルの
オリジナルケースを作っちゃいましたっ!

バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!

もちろんスペックは妥協しておりません!!
バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!

ケースの口が広いので
引っかかりがなく本体を入れる事ができます!
ゆったりスペースがあるので
トングや火起こし器(チャコスタやフォールディング火起こし器など)、着火剤etc・・
関連商品も一緒に収納できます青い星
バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!

グリルを入れたら、ガタつき防止にバックルやベルクロで調整してください。
バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!

化粧箱(外箱)のまま収納も可能★
バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!

肩からも掛けられるのでその他のキャンプ道具を
空いた両手で持つ事ができます!
バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!

・長く愛用したい!
・他の商品を汚したり・キズをつけたくない
・見た目も気になる(化粧箱での保管・持ち運びは嫌だ)


そんなあなたの為に作りましたっ!!




それだけじゃありません!

ユニフレームファンはもちろん、
キャンパーに絶大な支持を受けている、
焚き火テーブル


焚き火テーブルは
ファイアグリル(焚き火台)の高さに合わせたローテーブル
天板がステンレスになってるので
ダッチオーブンやフライパンなど熱々の調理器具をそのまま置けるんです!

実は焚き火テーブルの収納ケースってないんです・・ガーン

いつも車に収納する際や持ち運びの時
テーブルを裸のままの方や、自作でケースを作成している方が多いかと思います。
(Mもその一人)

正直テーブルをキズつけるのも
他のアイテムがキズ付くのも嫌ですよね~タラ~
(両サイドのウッドに結構キズがいってしまうんです)

M自身もずっと欲しいと思っていた商品を
わがままで作っちゃいましたーーーーっ!!!


焚き火テーブルオリジナルケース
バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!

もちろん他のアイテム等も収納できますが
焚き火テーブル専用のケースとしてサイズを調整しました!
バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!

焚き火テーブルがすっぽり収納できます!
バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!

トートバッグ型にしました!
手提げ部分が長いのでゆとりを持って肩からかけていただけます!
バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!バイヤー”M”が・・またまた作っちゃいました!!!



このオリジナル収納ケース・・2商品につきましては、
今からこちらのセットをご購入の方のみにプレゼントしちゃいますっ!!!

※単品でのご購入はできませんのでご了承ください。
※単品のみのご購入の方はケースは付属しません。


絶対に損はさせません!!

ナチュラムでしか買えない!Mおすすめの収納ケースセットを是非ゲットしてくださいハート




ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)