ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

OUTDOOR BASE

NATURUM BUYER'S VOICE

   

【先行販売】ユニセラTG-III≪ブラック≫が数量限定入荷しました!!

皆さんこんにちは晴れ

アウトドアチーム”M”ですニコニコ

今回ご紹介するアイテムは、
タイトル通り・・

あの大人気卓上BBQグリル
【UNIFLAME】
ユニセラTG-III≪ブラック≫


しかも、数量限定先行販売なんです!!

このチャンスを逃すと・・恐らく秋口まで手に入らない逸品ですびっくり

この商品実は・・ユニフレームさんのHPにも掲載されていない程の
レアアイテムなんです!

なので画像もすごく少ないんですぴよこ2

でも、ユニセラTG-IIIの素晴らしさを改めて
ご紹介させていただきますね★

性能は既存のユニセラTG-IIIと全く同じです!

今のユニセラはキャンプシーンだけでなく、
今しか楽しめない【お花見】でも大活躍してくれる卓上BBQグリルです♪

BBQはもちろん焼き魚や・塩焼き・焼き鳥など
様々なグリルクッキングを楽しんでいただけますよキラキラ
【先行販売】ユニセラTG-III≪ブラック≫が数量限定入荷しました!!【先行販売】ユニセラTG-III≪ブラック≫が数量限定入荷しました!!
【先行販売】ユニセラTG-III≪ブラック≫が数量限定入荷しました!!【先行販売】ユニセラTG-III≪ブラック≫が数量限定入荷しました!!

ユニセラTG-IIIの特徴はなんと言っても!!
セラミックパネルのW遠赤パワー

【先行販売】ユニセラTG-III≪ブラック≫が数量限定入荷しました!!
箱型の炭床だと、数多くの炭を使わないといけません><;
しかも直接的な熱なので、ムラがあり熱効率が悪いんです・・。ガーン

しかし、ユニセラTG-IIIは、V字の底部から風を吸い上げ、
空気を大量に供給する構造になっているんです。
内側にセットされたセラミックパネルが、熱せられることで遠赤外線の熱を効率よく焼網まで伝えます。

少量の炭で効率良く熱が伝わるんです!!

そして以外に知られていないのが
使用人数です!!
見た目からすると2人くらいでまったりと・・
と、思われている方も少なくないはず!!

実はユニセラTG-IIIは4~5人でのご利用にピッタリなんです!!
【先行販売】ユニセラTG-III≪ブラック≫が数量限定入荷しました!!
焼き網の面積でいうと大手焼き肉チェーン店さんとほぼ同じくらいの量を焼く事が可能なんです黄色い星

そしてそして
着火もとっても簡単★
【先行販売】ユニセラTG-III≪ブラック≫が数量限定入荷しました!!
ロストルに着火剤をいれて差し込むだけなんです!!
(グリルと炭おこしが一体になっているような感じです)
うちわでパタパタしなくてもOKなんですw

水洗いも可能な所は嬉しいですよね!!
【先行販売】ユニセラTG-III≪ブラック≫が数量限定入荷しました!!

もちろんコンパクトに収納できるところもポイントの一つ!!

これほどオススメポイントが豊富な
グリルはなかなか無いですよね~♪

なので皆さまから長年愛されるんですハートうん!納得ドキッ

そんなユニセラTG-IIIのブラックはこちらです!


何度も言います!!
数量限定!!先行販売です!!
早い者勝ちですよ~ハート

ここでMが!!ユニセラTG-III にオススメな
アイテムをご紹介します★




ユニセラトングのポイントはやはりテーブルに置いても
先端が下に付かないんです!!これはホントに画期的です♪


ぷち焼き鳥屋さんになちゃいましょう~ピンクの星

美味しお料理は良い炭から!!


着火剤のおすすめはこちら!
水がかかっても消えません★
着火が簡単過ぎて
炭に火をつけるのが楽しくなっちゃうかもしれませんよ青い星










★━━━━━━━━━━━━━━━★
 キャンペーン・イベントのご案内
★━━━━━━━━━━━━━━━★
他にもお買い得商品てんこもり!ナチュラム祭り本日4/3 18:00スタート♪
掘り出し物が見つかるかも?!
ぜひ会場にお越しくださいませ黄色い星

【先行販売】ユニセラTG-III≪ブラック≫が数量限定入荷しました!!




ジャンルから記事を探す
テント・タープ ランタン・ライト ファニチャー スリーピング
ウェア ザック・バッグ シューズ 帽子
ブランドから記事を探す
ハイランダー コールマン ザ・ノースフェイス DOD
ロゴス キャプテンスタッグ パタゴニア スノーピーク
このブログの人気記事
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!
【Coleman(コールマン)】120周年アニバーサリー記念モデルの販売日が決定!

★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得
★お買い得★【NANGA(ナンガ)】ナチュラムとのコラボ商品が今お買い得

【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場
【Hilander】全長650cm×センターポール無しの超広大空間テントが1/20(水)新登場

【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!
【naturum×Coleman】2021年待望の新色タフスクリーン2ルームハウス【限定カラー】販売開始です!

【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?
【Coleman(コールマン)】新商品が続々来るぞー!!シーズンズランタンの情報も!?

同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事画像
BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦!
かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷!
なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか?
風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください
【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その①
究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。
同じカテゴリー(キャンプ:第2)の記事
 BBQスキュワーでチキンの直火ワイルド焼きに挑戦! (2019-11-01 17:48)
 かわいい!と評判のアウトドアで使えるブランケットが入荷! (2019-10-30 18:00)
 なぜアウトドアウォッチにPROTREK(プロトレック)が選ばれるのか? (2019-09-27 18:40)
 風を防ぎ体温を逃さない素材ブリーズテックスハイパー!「反射熱効果」を体感してください (2018-11-26 11:55)
 【CASIOウォッチ】プロトレックはアウトドア&日常で大活躍!その① (2018-10-22 15:30)
 究極の高機能オシャレランタン!?DACHから「LUNAR(ルナー)」が入荷しました。 (2018-09-03 16:00)